スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

新商品 地中海ワインのハッシュドビーフを食す

2007-05-06 (Sun) 13:16  
ゴールデンウィークも今日がファイナル 。。。。。。 ~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
私の怨念が足らず?天気予報が的中し、あいにくのお天気絵文字名を入力してください
ということで、我が家はのんびりモードです。

先日、買い物をしておりましたら、目に飛び込んできた・・
新商品アップロードファイル 地中海ワインのハッシュドビーフ のパッケージ♪ わほー
しかも、お試し価格の¥198!  

           地中海ワインのハッシュドビーフ


ナチョスに続く、休日のランチにはもってこいメニュー!と思い、サイクリング前に
シャトルシェフ にぶち込んでからお出掛けしていました。 ((((( ( (ヽ(*^0^)/
 
昨日、帰宅してから サイクルコンピューター を改めて見ましたら
走行距離は、50キロではなく60キロでした。あら・・・

私の住まいは、琵琶湖の畔の、風光明媚などえりゃ~田舎なので 98666
サイクリングロードがあるんですが、そこを走ってきました。ε=ε=(o- -)oブーン

連休ということもあり、ツアーでトレッキングを楽しむご夫婦や
テントを張ってキャンプやBBQを楽しむ家族連れなどが、多く見かけられました。

田舎ゆえ、駐車料金がかからず、その上、 場所取り合戦もないんですよね~ v
関東から越してきた私には、この恵まれた環境は、まさにパラダイス~にゃはーっ

人混みに疲れることなく、自然の中で家族との時間を楽しむ・・
なんて優雅な「ホリディ」なんでしょう。(⌒^⌒)b


天気が良かったので、日焼け止めを塗りましたが、焼けちゃった!
これってまさしく・・「天然の日サロ・・」 98666

今年になって、一番の運動でしたので、良い汗もかきました♪
正に「毛穴が全開!」って感じで、疲れよりも爽快感ですねアップロードファイル

とはいえ、筋肉痛もあるので テレテレ 今日は、充分に身体を休めいんですが
連休最後のシメとして、お出掛けを極めたい模様の主人がさっきから
そわそわしているのが、と~っても気がかりです・・ ―( T _ T )→ サクッ

気になる体重ですが、1キロ落ちましたよー
頑張れ!自分♪、jョレ


前置きが長くなりましたが、地中海ワインのハッシュドビーフです!
こんなんできましたケド♪
       地中海ワインのハッシュドビーフ

レトルト食品にはあまり期待してない私ですが、これはなかなか美味しかったです♪
まず、コクがありましたし、デミソースから作ることを考えれば
この値段でこの味ならば、文句なしでした。「ア

バルサミコ酢が効いていて、クセになりそうでした。
気になったのは、パッケージには850mlの水を入れるということでしたが
私はちょっと水っぽく感じたので、次回は少な目にして作ってみようと思いました。

自分が工夫したのは・・
① 牛肉ににんにく・お酒を入れて漬け込み下味をつけた
② コンソメとローリエを入れた
③ マッシュルームは多めにした (具が少ないと寂しいので)

そして、仕上がりに更に、赤ワインを少々投入しました。
こうしてシャトルシェフにぶち込んで、一丁上がり!ハート

ということで、このハッシュドビーフはお薦め度 ☆☆☆3つ!キラキラ
煮込みハンバーグのソースにも使えそうです♪
関連記事

コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

ご訪問、ありがとうございます。

はじめまして、woolです。
ご訪問ありがとうございました。

ブログを初めたばかりで、若葉マークにも至らぬ「仮免状態」で
アップを続ける中、ぶりぐるさんのコメントは
とても嬉しく感じました。

またお時間がありましたら、遊びにいらして下さいv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/36-6cd9e9d1

 | HOME | 

