スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

早く桜が咲かないかなあ

2007-04-02 (Mon) 23:16  
v桜前線北上中ですね桜
皆さんのお住まいの街はいかがでしょう?

残念ながら私の住まいはまだ桜がつぼみの状態です。
で・す・がっ!

咲きたいよぉ~とばかりに、つぼみが膨らんでいて
遠目からみるとほんの~りピンク色に色づいていて、ちょっといじらしい感じ♪v

こちらの桜リポートを送ることができないので
以前行ってとても感動したお花見スポットのお話です。




ははは(汗この写真を見て、一体どこかわかりますか~?

新宿御苑の桜


日本全国でキレイに桜が咲き誇るんだから
わかる訳ないですよねあせ

これは新宿御苑の桜です。

し・か・も!

2年前のもの・・・
ネタ不足ですみません・・のほほん

新宿御苑は、このお花見に行くまで足を運んだことがなかったのですが
そこに咲きまくる桜の種類の豊富さに驚きました。

それとここは敷地が広大!
ここで桜を見ながらしっかり歩けば、良い運動です。
帰り道に居酒屋で一杯♪なーんて事態にも安心して望めますにっこり

入園料が200円かかりますが、天気の良い日には
ここで一日のんびり過ごすことでモトはしっかり取れます♪


    新宿御苑の桜


早く私のエリアにも桜が咲かないかなぁ~


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/4-0bbd6709

 | HOME | 

