スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

タコ箱オーナーに申込んでみました 

2007-05-08 (Tue) 12:05  
なんとも清々しいお天気ですね! .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
今日は、30度近くまで気温が上昇するらしいですよ。絵文字名を入力してください

あまりに天気が良いので、布団や座布団のみならず
お風呂の風呂蓋まで(!)日干ししている私です。 98666

今朝は、元モー娘。の 辻ちゃんの結婚&妊娠のニュース にびっくらこきました!
相棒の解雇で苦労をした彼女だから、幸せになって欲しいな~ ハート

話をタイトルに戻しまして・・
昨夜、我が家は タコ箱漁オーナー に申込みをしてみました。 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨夜、テレビを見ていて初めて
タコ箱漁オーナー」というものがあることを知りました。

タコ箱漁 ・・それは、タコの習性を利用した餌を使わない素朴な漁法。
         タコの気まぐれでどの箱に入るかが決まる!

・・という、なんともギャンブルチックなものだと感じた私。」}」}
しかし、私以上に主人が喰らいついてましたーっ! (〃^∇^)o彡☆

この企画は、北海道留萌市で行われています。
7月末までの期間中にタコ箱を5回引き揚げます。

タコが入るかどうかは誰にもわからない!
運まかせ!神だのみ!


1回でも入っていたらラッキーっ♪
なんだかちょっぴり♪ 興味が涌きませんか? (* ̄m ̄)o))

2.5キロ以下の小ダコは資源保護のため、捕獲対象外とのことで
大きなタコが食べられるんでしょうか・・わほー

この申込みは5/7より募集を開始していますが、
現在すでに応募多数となり、オーナーは抽選となるそうです。

昨夜、ソッコーで申込みをしましたが、
オーナーになれるかどうかの抽選に当選しなくっちゃ!

オーナーになれるかどうかは誰にもわからない!
運まかせ!神だのみ!(笑)


また楽しみが一つ増えた私でありました♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/40-b425c78b

 | HOME | 

