スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

母よ、健康に産んでくれてありがとう

2007-05-13 (Sun) 13:33  
さて、今日は母の日。ローズ2

早速、実家の母へ電話をしたところ、
姉の「年子三兄姉」が遊びに来ていて、実に賑やかなご様子。あら・・・

ま、その方が私も安心しますが
母の体力がもつかどうかが心配なトコ。 (^~^;)ゞ
 


私の母は、私を出産した際に、妊娠中毒症になり
以来、慢性腎炎を患っております。

まだ、人工透析には至っていませんが
数値が少々悪化してきたら、透析を検討することを薦められています。

なので、自分の健康と引き替えに
私をこの世に送り出してくれたんだな~と
時折ふと、思うことがあります。 ←時折でごめんね、母よ。shinee

それでも、愛情たっぷり♪v で育て、見守ってくれるのは
母の愛そのものなんでしょうね。

そして、先日のブログでも書きましたが
サイクリングで60キロも走れたり、海外でサバイバルできる程に
健康に産んでもらえたことに、感謝しています。


両親は厳格な人でしたので、あまりの躾の厳しさに
幼心ながら膝をかかえて涙目になりながら・・

本当のお父さんお母さんはどこにいるんだろう・・ 涙

などと、夕日を見ながらポツネンrirakuma とした記憶もありますね。(笑)
後程、親から「へその緒」を見せられ、ほっと一安心しましたが・・(^ ^;)ゞ


人の気持ちや愛情・幸せは無形だから
様々な瞬間にふと、心に染みこんでくるのかな?


昨日の日焼けが、まだまだ痛々しい私です。 。。。ρ(-ω- )
この時期の紫外線のキツさを、身をもって実感しています・・ 泣きパンダ

今日も天気が良いみたいので
紫外線対策には、くれぐれも怠りませんように、お気をつけ下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/45-e6034b27

 | HOME | 

