スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

「白い恋人達」が増えました

2007-05-18 (Fri) 10:20  
あっという間に、もう金曜日! ε=ε=(o- -)oブーン

来週末には、琵琶湖自転車1周ツアーがありますし
義母達が6月上旬に遊びに来てくれることもあり
わくわくな毎日だからですかね~ わほー

とはいえ、義理のお母様、やっぱりちょっとキンチョー! yellowpoint.05


琵琶湖自転車1周ツアーに向けて
主人は、自転車の調整や道具の最終チェックに始まり
エアロバイクで筋トレをしております。

昨夜はさすがに疲れていたのか
10:00には床についてしまいました。

ホントにダイジョーブなんでしょーか・・ 98666

何か私にも協力できることがあればと思い・・

お手伝いできることある? うる

と訊ねましたら・・

当日、一緒に走ってみない? ニコニコ

と、切り返されまして smile-9

私に伝説を残せ?ということ? アップロードファイル

と、逆襲かけましたら・・・

そういうことだ・・ ドーン

誰が行くかーっ!!(笑) ゞ(`´ )

白い恋人達だって、ボチボチ増えてきてるんだからーっ!
   ↑
 ふふ♪白髪のことです♪

当日は天気が良いことを願うばかりです。 o(^∇^)o

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/49-295f4b3c

 | HOME | 

