
-------- (--) --:--  

時間も節約するよう心掛けています

2007-05-20 (Sun) 13:49  
休日だというのに、主人が出勤で不在。」}」}
お仕事お疲れ様です。 m(_ _)m

ということで、いつもにも増してのんび~りな一日です。
こんな時には、HDDに録りためしておいた番組を観ようかな~。ぱんだもびっくり

気が付けば・・
かれこれ90時間分も録りためしてました・・ハハ・・ あら・・・

もともと、せっかちな性分なので
ドラマの続きを翌週迄待つのが、じれったいんです。 (^~^;)ゞ

なので、HDDレコーダーの購入をきっかけに、録りため作戦へ。
時間がある時に、まとめて一気観するようになりました。-=≡ヘ(* - -)ノ

ドラマは1話1時間ですが、前回のあらすじや
CMをスキップすることで、40分もかからないんです。

これは、時間が節約できる・・  ←ちっぽけですケド・・
ということで、何でもかんでも録っていたら、あっという間に90時間!

実は、大奥や冬ソナ、NHKのハゲタカもまだ観ていません・・shinee
もうブームもすっかり過ぎ去ってしまいましたね。 トホホ・・(  ̄O ̄)

さ~、早く観なくっちゃ! ((((( ( (ヽ(;^0^)/


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/51-780abe16

 | HOME | 

