スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

私のコレクション

2007-05-22 (Tue) 09:56  
引越が多いので、あまりコレクションはしない私ですが
ここ数年、ハマってしまったものがあります。

お店で見かけると、買いたい病がうずうずと・・ わほー
眺めているだけで、気持ちがすぅ~っと落ち着いてくるんです。ハート

      フレグランスボトル

フレグランスボトルでございます。


買うたびに~ 主人のツッコミ・・ 「どうすんの?きゃー ←五七五風に・・

全くもってその通りなんですがね~ (^~^;)ゞ
ん~っ!美しいモノが大好きなんですよ、私。v 

初めて購入したのが3年程前でした。
ぱっと一目で気に入り、ソッコーでお持ち帰り~♪

いつもは、小さなガラスケースの中に飾って眺めています。
眺めていると、不思議と無の世界に入って気分が落ち着くんです。

・・・いつか、定住する生活になった証には・・
 大きなガラスケース にコレクションしてあげるからね 98666

日頃から、その日の気分に合った香水をつけていますが
TPOも考えなくてはなりませんし ( ^ー゜)b
数種類の香水を使い切るには、大変時間がかかります。

そこで、思いついたのが・・ ぱんだもびっくり

いらなくなった名刺等に、シュッと吹き付けて
カバンや財布の中にしのばせています。 (*´∇`)ノ 

大好きだったのは、クラランスの ELYSIUM (エリジウム) なんですが
もう販売していないんですよね・・ p(`ε´q)

・・・はて? 人気なかったのかな? shinee

今は、ニナリッチの LIBERTE ACIDULEE や、
エステーローダーの Beautiful 等を好んで楽しんでいます。キラ


ちなみに・・
    フレグランスボトルブルー

こちらは、神戸のガラスショップにて、
それ以外は、オーストラリアで購入いたしました。

お値段も手頃で、確か\1,000~1500位だったと思います。

滋賀県長浜市にある 黒壁スクエア の中にある
黒壁ガラス館 でも、素敵なフレグランスボトルを販売されています。わほー

余談ですが、黒壁スクエアは、ガラス細工好きには絶好です♪
近いうちに今度、ブログでご紹介しますね。

また、黒壁スクエアにも行きたいんですが ε=ε=(o- -)oブーン
今度行く時は、主人とは行かないようにするつもりです(笑)98666
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/53-3bdbbf61

 | HOME | 

