スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ハウスウォーミングパーティ 第二弾

2007-12-08 (Sat) 23:59  
またまた知り合いが、新築一戸建てを購入したということで
ハウスウォーミングパーティへ行ってきました♪ -=≡ヘ(* - -)ノ

今回のホストとなる知り合いとは、9月の ハウスウォーミングパーティ に出席した一人。
なので、出席者は前回と同じく9世帯・大人11名・子供6名の賑やかパーティ♪
当然、用意されたビールサーバーも前回同様22L!アホや・・(笑)

早速、お宅を訪問すると・・

家具らしい家具のないお宅。すっきりしていてまるで、モデルルームみたい♪
大きな家具はどうせ動かさないだろうし、大地震での家具転倒の危険性を考え
家具は全てビルトイン形式にしてしまったそうだ。なるほど~! ぱんだもびっくり

それと自慢ネタが、二階の収納スペース。
中腰で入る狭い場所だけど、隠れ家っぽい空間なのよね。
納戸の高い場所は、出し入れが億劫だからデットスペースにしそうで
あえて、高い段は作らなかったそうです。これにもなるほど~!

この納戸って秘密基地になるよね 笑

気の遠くなるようなローンを完済する稼ぎ頭なのに
自室がもらえない ルームレス難民 の旦那様達からは、拍手喝采!

憧れますねー♪ 新築の一軒家!
宝くじが当たったらどーん!と買ってみたいわ♪

・・っても・・
宝くじすら買ってない!
ん~・・ マイホームなんて夢のまた夢だなぁ~ (;´ー`)ノァ´`´`
サンタさん、いつかwoolに、ビリヤード台がおける一軒家をお願いします(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/531-541a17b8

 | HOME | 

