スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリングで見つけた冬

2007-12-10 (Mon) 17:09  
休み明けの月曜日、抜けるような青空が広がっていました。
週末ため込んだ家事でドタバタな月曜日だけど・・天気が良いとやる気まんまん!
      
    空と紅葉

日曜日に主人が、壊れた自転車 を直してくれたので、
サイクリングを兼ねて、自転車で買い物へ出掛けてみました。ε=ε=(o- -)oブーン

柿が実っています・・渋柿かな?

    柿


こちらには、黄色の果実が実ってました・・これって何だろ?
食べられるモンなのかと、しげしげと眺めていた私・・・怪しい人だわっ!(笑)

    黄色い果物?

・・おや?気がつくと・・食べ物しか 撮影してませんね~ (〃▽〃)
どこまで食いしん坊なんでしょう、私ったら・・ |* ̄∇ ̄|ニヤッ

クリスマスを想像させる、赤と緑の花が咲いていました。
何という名前のお花なんでしょうね♪・・ (自分で調べてからupしろ~ィ!)

    クリスマスカラーの花

クリスマスまであともう少し♪

目にとまる景色を眺めながら、サイクリングを楽しんできました。
家事三昧菜な週始めゆえ、有意義な月曜日なんて滅多にないから、気分は最高♪ピース

買い物を終えて、自宅に戻る帰り道は・・

   冬の夕刻時

どんより鉛色の冬空へと早変わりしていました・・・。
もの悲しくなってしまう、冬の景色だよね。

天気に騙されたけど(!)季節は、冬であり師走であり今年も残り僅かなのだ。
あと3週間しかない今年だけれども・・・

   桜

寒空の中、小さな蕾を膨らませて咲いたこの桜のように
精一杯過ごしていきたいな・・と思った一日でありました。

・・と、キレイにまとめてみましたが・・!

でもこれ、桜かなあ?ちょっと自信ないっす!(笑)でも桜っぽかったのよん♪
ありすとのんびりお散歩中 のこあらさんの、寒桜を観に行かれた時の写真
参考にさせて頂きましたが、寒桜とはちょっと違うみたいなの・・ひ~ん!(涙)
(だーかーら!自分で調べてからupしろ~ィ!) o( _ _ )o~†パタッ 

関連記事

コメント

美しい記事だわ~♪
こうゆうの自分じゃ書けないからとっても好きです。
クリスマスを連想させるってお花は、アプチロンでしょうか???
あまり自信はないですが(自信がないなら書くなって?苦笑)
最後のは確かに桜っぽいですね!
一口に桜と言ってもいろんな種類があるから、きっと桜ですよ~
と無理矢理こじつけました(;^_^A アセアセ・・
ご紹介ありがとう♪

こあらさんへ

アプチロン・・早速調べて謎解きしてみました♪
あ!そうです、この花は間違いなくアプチロン!さすがこあらさん♪
ありがとうデス☆ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*: 

桜はね~ぱっと見て桜だ!と思ったんですよ♪
こあらさんの記事で、冬に咲く桜があるって知って、そこは直感でネ(笑)
帰ってきて見比べたら、私の桜があまりに貧相だったから(T▽T)
自信がなくなっちゃってたんです、えへへ♪
こあらさんの桜、見事でとても綺麗でしたヨ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/532-623b1025

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。