スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あの時見た○○の×× ・・ その後

2007-12-18 (Tue) 11:59  
先日、北九州在住サンタから依頼されていた
あの時見た ○○ の ×× が、手に入りました。ヾ(*´∀`*)ノ

企業秘密なので、Σ\( ̄ー ̄;)ドコガ・・ 写真は掲載できないんですが
音と光モノ系で、いかにも子供の好奇心をそそりそうなおもちゃです。

おもちゃのルートは、主人にお願いしてたんですが、出張で不在だったでしょう?
だから、じれったくなって、勝手に会社に電話しちゃったんです、私。
それも、会社とは無関係な第三者のフリをしてネ・・(^-^)ニャハ♪

そしたら、あれよあれよと話が進み、納品業者の連絡先をゲットできたの♪
その業者さんへ電話をすると、良かったらお届けしますよ♪との飛躍的展開!
嬉し困ったワタクシは、ここで全ての事情を暴露!お騒がせ、ごめんなさ~い^^;

こうして、おもちゃを無事ゲットすることができました♪
待ってるのって、苦手なんです。時間がもったいなくって!

動かないと何も話は始まらないし、聞くだけ聞いても損はない♪
それと「子供がクリスマスプレゼントにどうしても欲しいらしくて・・」の言葉が
親心や人間の情に、響いてくれたのかもしれません・・嬉しい・・♪
サンタの心は、みんなの心の中にもちゃんと住んでいる☆

北九州サンタさんに、おもちゃをゲットした報告をすると
ありがとう♪とハートマークで埋め尽くされたメールが届きました。
みんなの善意が繋がって、サンタさんの面目は今年も保たれました♪

嬉しかった~♪これで北九州サンタも、クリスマスが待ち遠しくなることでしょう♪
ちなみに、おもちゃが1,100円で、送料が1,300円・・。
送料の方が高いし、旅がらすしてるよね~このおもちゃ^^;
サンタも大変だ~(笑)

話は変わるけど、先日のハウスウォーミングパーティ で聞いたお話。
子供って、見てないようでちゃ~んと見ているモンなんだね。 ぷーさん

だって、欲しかったゲーム機をプレゼントした子供にこう言われたんだって。

パパママに教えてあげる!
サンタさんは、トイザらス に住んでるんだよ♪ 


だはは~♪保証書に トイザらス ってハンコが押されているのを
しっかり見ていたらしいっす・・しかも平仮名片仮名読めるしね (;¬∀¬)ハハハ…
サンタさんのオブジェも一杯飾られてるし、自信満々だったそうです (笑)

○追伸○
風邪でダウンした主人も、半日休暇で身体を休めたことでだいぶ復活し
症状もだいぶ落ち着き、今日は職場へ出勤することができました。
心配してくださった方、ありがとう☆

薬効もあるけど、静養した事も良かったみたいデス。
皆さんも風邪等ひかぬよう、大事にお過ごし下さいね! 四葉

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/536-009074bd

 | HOME | 

