スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

二度目のバトン♪

2007-12-15 (Sat) 13:42  
いつもコメント下さる 《うらら 》のゆずびさんから
バトンが回ってきました!

二度目のバトンです。素の自分が出ています(笑)
サクサクといってみますね~♪それでは早速! -=≡ヘ(* - -)ノ

●最近起きた喜怒哀楽は?
・・・・・雨降りに主人が駅まで傘さして迎えに来てくれたこと♪
     車じゃなく歩いて・・ていうのが、じーん・・ときた♪
    
・・・・・ わんこを散歩させている人を見かけたんだけど、わんが
      ウンをしたくて臨戦態勢のプルプル状態だったのに
      無理矢理リードを引っ張り、引きずっていたのを見かけた時!
      動かないわんこを無理矢理引っ張る 爪切り要らずのお散歩も見るけど
      生まれかわったら仇討ちしなよ! ヽ(`Д´)ノと、 思わずにはいられない・・。
      
・・・・・クリスマスが近いので、主人に「サンタへのお願いは?」と聞いたら
      「woolが痩せてくれますように♪ 」と言われた事・・ (*-゛-)  
     今年のお正月太りを引きずったまま、また新年を迎えます・・ (T▽T)

・・・・・お誕生日のディズニーランドデート!


●最近の好きな食べ物は?
最近、夫婦でハマっているのが「中華そば・青葉」のラーメン。
車をちょっと走らせ並びますが、それでも食べたくなるんですよねー☆
スープも美味しいし、大盛りでもいけそうな位に麺も美味い!
 
●最近の好きな音楽、着信音は?
基本的に洋楽が好きです。気に入った曲はタコが出来る位にずっと聴いてます。
今は、Michael BubleのEverythingやMichael JacksonのHuman Nature聴いてる。
車では、加藤ミリヤのこのままずっと朝までや、KOTOKOの月夜の舞踏会でノリノリです♪
着信音は、あまり凝っていないの。お名前読み上げするのとか一時ハマった位・・。
 
●最近の口癖は?
 「ヤバイヤバイ・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
ファ○リースのCMのソレです。

●最近出かけたとこは?
球屋(笑)

●好きな色は?
昨年から、紫色がお気に入り♪ タイでは「商売繁盛」の色らしいっすね。
あとは、黄色や赤。淡い色よりも原色が好きです。

●嫌いな色は?
蛍光色かなー ^^; オレンジとかは特にしんどい・・

●携帯の色は?
純白の白でございます・・ 電話位は・・ねぇ(爆)
 
●バトンを回してくれた人の色は?
ゆずびさんは、ブログのイメージもあるかもしれないけれども、ピンク!
それも色鮮やかで人を惹きつける魅力のある、深紅のピンクかな♪
女性らしさとかっこよさを兼ね合わせていて、粋なんですよね♪
お子さんが三人いるなんて、思えないですモン(笑)
ゆずびさん、これからも宜しくネ♪

●次の色でイメージする人にバトンを回してください
薄いピンク・紫・黄色・オレンジ・青 の5色ですね。
イメージはあるんですが、師走のクリスマス前っていうことで
今回はアンカーで行かせていただきますっ!(*- -)(*_ _)ペコリ
我こそは!という方がいらっしゃったら、お持ち下さいね☆

今日も天気が良いので、カーテン洗ったの♪
室内にほんのりと柔軟剤の香りがして、気持ち良い休日です☆

それでは皆さんも良い週末を♪ |彡゜。:。+゜シャラン


関連記事

コメント

のあ~~~、woolさん誉めすぎだよ~(笑)
めっちゃ照れるですよ。ほら日本語ヘンだしー。
バトン嫌がる人もいるんで回すの困るんだけど、もらってくれてありがと。
そんで、これからも末永くよろしくね☆

けど、喜怒哀楽のとこ面白いね。
特に怒のとこ!犬ッいったれ~~(笑)

師走、を毎回「しっそう」と読んでしまうあずきです。こんにちは(爆)
お誕生日にディズニーランドとは豪華ですねぇ!
羨ましいっす!(゚∀゚*)

私もゆずぴさんに続けて・・・
犬ッいったれ~~~~~!!!!(爆)

ゆずびさんへ

だはは~♪のあ~~って・・ホントだ!乱れてるっ!( *´艸`)
そんなところがゆずびさんのキュートなトコで、大好きです(笑)

バトンは、ネタ切れの切り札として重宝してるかも・・(^-^;)
自分の事って知ってるようで意外と知らないなーって思うしね♪
こちらこそ宜しくデスヨ☆ 〆(ゝ∀・*)

怒の犬、くるでしょ?
あずきさんからも声援受けちゃったい♪(笑)

あずきさんへ

<師走、を毎回「しっそう」と読んでしまう・・
だはは~♪う、うん、気持ちちょっと・・わかんないよゥ!(笑)

ディズニーランドはね、埼玉県民感謝デーだったから
5,800円→4,800円の入園料にディスカウントされていたのヨ♪
だからなおさら楽しめたって感じでした☆えへへ♪

怒の犬、やっぱりくるでしょ?(笑)
あずきさんも続いてくれて、嬉しかったわ!(*^▽^*)/
こんなに声援うけられるなら、シバいとけば良かったーっ☆(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/537-a48ec130

 | HOME | 

