スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

黒星

2007-12-17 (Mon) 14:09  
今年も残すところあとわずか。
これからクリスマスや忘年会、そして帰省等々・・
楽しいイベント目白押しで、仕事納めまであと少しなのに・・

主人が風邪で、早退して帰ってきちゃった。
微熱は大したことないが、喉がイガイガエヘンムシの攻撃を受け
只今布団でダウン中・・ (÷ω÷)..。o0OO○

先月・今月と休日出勤が多かったから、疲れがたまっていたみたい。
んで、職場からいま流行の風邪をもらってきたっぽい。

ティッシュはもらっても、病気はもらわなくていいのに~・・(´∀`;)
過労から免疫力も低くなってたんでしょう。きっと・・
身体を休めて、明日は良くなってくれるといいな☆

休日明けの病欠や早退は、ずるっこしてるみたいに思われそうだし
旦那の健康管理もできんのか!と、自分自身も色々思うこと多し・・。

あ~んっ!仕事納めまであと数日だったのになー!
今年初めての黒星です・・(涙)

なので、これからのどあめとしょうが湯買ってくる。-=≡ヘ(* - -)ノ
コメントは、帰ってきてからしますので
もうちょっと待ってね♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

忙しそうですね……。
今年もあとちょっとです!がんばりましょー!
我が家にも風邪菌がやっていましたよ…(--;)
父→姉と感染して、今はじーちゃんがピンチです(汗)

そんなお忙しいwoolさんにバトンを回してしまいました。
もし無理でしたらスルーしてください^^
ではでは~

あずきさんへ

あずきさん宅も、風邪菌が上陸して大暴れしてましたか!
むむっ・・ おじいちゃん、大丈夫ですか?
あずきさんにも身の危険が迫っているのでは??
お互いに風邪をひかないように、気をつけましょうね☆

うふふ♪バトンは、買い物前にちゃ~んと拝見してましたよ♪
ちなみに、Read more・・も堪能させていただきました♪(笑)
読んでる途中に主人が帰ってきたから、焦ったわ(爆)

バトン、ありがたく受け取らせていただきまぁ~す♪ (^ー^)ノ☆*.。
恥ずかしいバトン゚+.(*ノェノ)゚+. の方は・・
自主規制でスルしちゃお♪・・だって切り札少ないんだモン♪(笑)

旦那様風邪ですか・・・
うちの旦那からうつったかな(爆)
はやくよくなるといいですね。
家族が苦しんでいると、つらいですよねえ。
woolさんもうつらないように気をつけてくださいね。
旦那様、この際だからゆっくり休んでしっかり治してもらいましょうね。
明日は元気になっていますように。

ありゃりゃ・・・

woolさんが風邪を引いてないか心配していたら、
ダンナさんが引いちゃいましたかー。

もしかしたらダンナさん、
woolさんに甘えたくて早退したのかもよ。
たっぷり甘やかしてあげてね。ヒューヒュー♪(笑)

(追伸)
でも、病人の体(の一部)酷使しちゃダメだよん(謎爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんへ

そうなの・・大事な時期なので(仕事<イベント・・笑)
こじらせると身体がしんいばかりだから早く治って・・☆と思いつつ
お願い!うつる前に早く治って!(願)という自分もいたりする・・(爆)
症状は豊さんと一緒で、鼻・喉・寝る!なのよ・・はっ!
って、違う違う~(*´∀`)「

今日はどうしても休めないみたいで、出勤しちゃったけど
だいぶ回復してました♪ともちゃんが祈ってくれたからかも☆
ありがとう♪ともちゃん☆

釣志さんへ

旦那がヤラれました・・一緒に居るのに何故にピンピンな私なんでしょう(笑)
○○となんとかは風邪ひかない・・ってホントかも ^^;

あずきさんのパ○ツバトン(!)をみている時に、主人が帰宅したので
心配よりもメチャ焦りました!(笑)

帰宅してすぐダウン!彼が甘えたかったのは私ではなく布団でしたよー(涙)
うふふ♪一杯看病しましたヨ♪だいぶ復活してました♪
ご心配おかけしました!

○追伸○
あれから雲が出てきて、流星は結局見られなかったの。
残念でしたとても・・。
夢叶えたかったら楽しちゃダメってことかなー (;¬∀¬)ハハハ…

匿名さんへ

ありがとうございます♪主人の職場では、風邪とインフルエンザの
両方が流行っていて、今回は風邪だったからほっとしています。

今日は外せない打ち合わせがあるから・・出掛けていきました。
左のポッケに風邪薬、右のポッケにはトローチ詰め込んでおきました♪

うん♪しょうが湯は効果ありましたヨ♪疲れ気味の時も効くよね☆
うふふ♪○○となんとかは風邪ひかないみたいで・・^^;
ですが、私も気をつけなくちゃ♪匿名さんもお気をつけ下さいね♪
ありがとう♪ (^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/540-797ec9ce

 | HOME | 

