スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

三度目のバトン

2007-12-19 (Wed) 11:43  
いつもコメント下さる《Trivial every day 》 のあずきさんからバトンを頂きました♪
三度目のバトンです♪

今回は、主婦からシングルに戻った気分で臨んでます♪
若かりし頃の妄想が、若干入っているかもしれません (笑) -=≡ヘ(* - -)ノ

★外見のタイプ(異性の)は? 
良ければ良いにこしたことはありません♪(* ̄ー ̄)ニヤリ
でもね・・良すぎると騙されてるんじゃないか?っ逆に不安に思っちゃう。
あ!今、幸薄女 って思われましたね?(笑)
かもなぁ・・(涙) 分相応に右から左に流して辿り着いたのが、今の主人です☆

★内面のタイプ(異性の)は?
自分の中に、自分らしくいられる定規を兼ね備えている人。
多数に染まらないその人らしさが滲み出ていたら、人間味を感じてドキドキ♪
人間くさーい人が好きです。(*≡U≡*)

★恋愛対象は何歳から何歳くらい? 
あずきさんと一緒で、年下には興味がありません・・でした。
可愛い年下はあやすのが大変そう・・でも、熟女になった今はそれも有りかな^^;
年上なら10歳位上までかな。それ以上は時代が変わっていそうで・・(〃▽〃)

★無口な人とよく喋る人。どっちがいい? 
黙られるよりは、喋る人がいいです。
会話をすることは、風通しの良い関係になれますし♪

★異性のココに弱いってのは?
うふふ♪ あずきさんと一緒で、名前で呼ばれたとき。
呼び捨てにされると、ドキドキします♪
それと、美味しそうに食事をする人には、温かい空気が漂っていて弱い・・。

★異性にされて嫌なことは? 
うわっ!女みたい・・って思うような事をされる、または言われること。
男性には常に、男らしくあって欲しいのだ♪

★好きな人が出来るとどんな行動をとる? 
毎日がバラ色 薔薇 になってがむしゃらに・・・と、解りやすいかと・・ (笑)
写真なんかこっそり定期入れにいれて持ち歩く・・いや持ち歩いてました ^^;

★積極的?消極的? 

必要に応じて・・積極的ではないかと・・ (〃▽〃)
後悔したくない位に熱くなってしまったら、ちょっと勇気がわいてたヨ。
そして、その勇気を大いに後悔したことも、あったようななかったような^^;

★告白したい?されたい?  
↑と回答してますが、それはやっぱり・・されたいですヨ♪
あずきさんと一緒で、告白されて嫌な気持ちになる人って少ないですし
恋物語の始まりは、男性→女性が素敵だと思うから。

 ★ではタイトルの5名に回してきてくだされ
先日のバトン と同じく、師走のクリスマス前っていうことで
今回はアンカーで行かせていただきますっ!(*- -)(*_ _)ペコリ
我こそは!という方がいらっしゃったら、お持ち下さいね☆

あずきさんは、いつも元気一杯でキュートな方というイメージ♪
ブログを拝見していると、ふっ♪と心が和むんです。
仲良し家族のお話があり、誰もが感じる素敵なメッセージが綴られていたり♪
あずきさん、ありがとう♪ これからも宜しくお願いしますネ☆ (^ー^)ノ☆*.。

早朝出勤の主人に付き合い、今朝は4時起きです。
二度寝ができないんだ、私・・まだお昼なのねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

関連記事

コメント

自分が答えるのはものすごく時間がかかって大変なバトンだけど、
人のバトン見るのは好き。
とっても素が見えるようで嬉しくなってきます。
woolさんと私の共通点もいっぱい見つけちゃった。
うふふふふh。心の中がぽかぽかになっちゃった。

やはは~(^▽^)照れるなぁ~
キュートだなんて・・・!!(照)
ありがとうございます!
嬉しいです!^^
そして早速バトンもやっていただいて、本当にありがとうございます!

二度寝が出来ないんですか?羨ましいっす!
私なんて休日は3度寝とかしちゃってますから……(爆)

ともちゃんへ

私もみんなのバトンを見るのが大好きです♪
こんな人なんだ~♪って、イメージがわいてくるよね。
何度もバトンをもらうと、その人となりが伝わるし!

ともちゃんとの共通点がいっぱいあるなんて、嬉しいな♪
どんなトコだったのか気になる~!( *´艸`)

あずきさんへ

うふふ♪バトン楽しかったです。いつもサクサクいこうと思うけど
いざ・・となると、結構マジに答えてる自分に笑ってします(´∀`;)

二度寝ってダメなのxxx頭が覚醒しちゃうともう寝付けない・・トシ?(笑)
三度寝ってしてみたいなー☆でも途中でおなかがすいて
やっぱり覚醒してしまいそうだよ・・^^:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/541-550cba87

 | HOME | 

