スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

2日分

2007-12-23 (Sun) 00:02  
ブログの更新が二日も滞ってしまった・・
ネタはあるんですがねー。
時間の使い方がヘタッピーなんだな、私。

お歳暮関係の手配や簡単なお掃除は完了!
クリスマスのメニューを考えたり、帰省の買いだしはまだ。
忘年会も続いてるし、クリスマスだからお出掛けも楽しみたい♪
欲張り・・Greedyだなー私。
身体が二つに割れたらいいのに・・(笑)

関連記事

コメント

ほんと体が二つあったらいいのにって思います。
全く年末って慌ただしいね。

それにしても↓の、なんだかすっごく共感してしまいました。
うるうるうるうる・・・o(ToT)o ダー
そうなのよ、そうなのよ~~って思いながら読んでましたよ。
いとこさん、結婚おめでとうございます、幸せになってね。
このこと忘れないでね~。
・・って、私も初心を忘れません!ありがとう~~。

こんにちは

ほんと、二つに割れたらいいのにねー。

もしも、二つに割れたなら・・・一つ私に貸してね(笑)

ともちゃんへ

そうなの、まさに「身体が二つあったらいいのにー!」で、
二つに割れるだなんて・・足りない言葉のフォローをありがとう♪^^:

いとこへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
長くなってくると全てが当たり前のことになってしまうもんね。
綴りながら実は私も、自分に言い聞かせてたよ~へへ♪

釣志さんへ

だはは~♪またまた言葉が足らないワタクシ・・(T▽T)
以前、釣志さんを「言葉の魔法使い」が「言葉の魔術師」と書いてるし^^;
ともちゃんのフォローを頂いて「身体が二つ」だよね(笑)

うふふ♪一つお預けしたら、釣志旅館で働かされそうで怖いよぉ~(笑)
釣志さんも忙しい毎日だと思いますが、頑張って下さいね!
それと、昨日はありがとう♪ 嬉しかったです! ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/543-f92c18cd

 | HOME | 

