スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あなたがいるしあわせ

2007-05-25 (Fri) 10:05  
いよいよ明日、琵琶湖自転車1周ツアーです! ドーン

良い結果がご報告できるよう、
主人を 頑張らせます ので 98666 \(--メ)ポカッ
お天気に恵まれるよう、皆さんからの応援をお願いいたします!

さて・・

連日、物騒な事件が勃発していますよね。 絵文字名を入力してください
ちょっと心をぽかぽかにしたいなぁ~と思うこの頃です。

ということで、サクっと
こちらのサイトへ遊びに行ってみました。 ヽ( *´▽`)ノ ・:*:

ん~♪ 
癒されます~ ハート (ノω`*)んふふ♪


時を越えて~♪君を愛せるか~♪
小田和正さんの歌声で始まる 明治安田生命のCM です。

時をこえてシリーズの 秋雪君とお父様のhugシーン
心に響くものがありましたよね・ 「ア

人生におけるワンシーンを写真に納めたものを
小田和正さんの歌声に乗せたCM。

どれを観ても、人間愛がふつふつと伝わってきて
目頭が熱~くなってきます。 (゜ーÅ) ホローリ

・・歳を重ねて、すっかり涙腺が緩んでしまいました・・98666

このCMを観ることで、世の中には心あったかくなる瞬間が
たくさんあるんだな~と、心がほっとしますね。 (*´ω`)ゝ


長く人生を生きるにつれて、辛いことや哀しいことも
沢山起こってくるけれども・・

それらを乗り越えることで、きっと周りの人に
勇気やパワーを与えることができる器の人間へと成長するよ。

心に痛みを受けたり、他人から痛みを与えられたとしても
理性で乗り越え、自分を信じ、方向性を定めることで
明るい未来や、新しい可能性が見えてくると思う私です。ぷーさん


小田さんもすっかりおじいちゃまになられましたね~ 羅琉 満足
なんと!今年の9/20で、還暦ですわー アップロードファイル

ま、歳をお召しになったのは、お互い様なんですけど! shinee

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/55-cd584465

 | HOME | 

