スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

また出ました・・・ 

2007-05-23 (Wed) 13:56  
天気が良いので、サッシの掃除をしようと
ベランダへ出ようとしたら・・ 、jョレ
           猿

また、コヤツが遊びに来ておりました。 :*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
しかも、今回はしっかりカメラ目線♪ v


いつもは軍団でやってくるのですが
本日は、器用に草をむしり補食・・という、ソロ活動中でありました。

猿もよほどおなかがすいていたんでしょう。
無心に草を引きちぎって食べておりました。(笑)
  ↓
 私の姿にも一切動揺なし! shinee

以前、紹介した写真 に比べると、少々インパクトに欠けますが 98666
彼等も生きていくために頑張ってるんだな~と、感じますね。

きっと・・

うっかり、毒キノコを食べちゃったりする
おっちょこちょいなお猿も、稀にいるんだろな~  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そして、学習していくんでしょうね。\(- - ) んないい加減なっ!


そんなたわいのない事を感じていた時に、ふと
初めて「ナマコ」を食べた時の事を思い出しました。

初めて食べたナマコは、コリコリして
と~っても美味しかったんです。 ウマソウ

が、しか~し!

生まれたままの姿のナマコを見て、あまりのグロさに
一瞬、固まってしまった私・・ ガーン


初めてこれを食べた人って
何故、このグロモノを食べようと思ったんだろ?
 


チャレンジャーだな~ あら・・・

って言ったら、義父が一言・・

違うよ、よほどおなかがすいていたんだよ 困

あ、そっか~! ぱんだもびっくり
生き抜くための歴史の集大成だったのか! 電球

その話を思い出し、飽食の時代に生まれた幸せに感謝し
お猿君を微笑ましく見つめちゃいました。

だから、お猿たち!
草はOKだけど、人間様に悪さするなよーっ! ( ´ー`)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/56-b13b8bc4

 | HOME | 

