スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

黒沢年男さんのCMの謎が解けました

2007-05-24 (Thu) 13:38  
琵琶湖自転車1周ツアーまで、あと2日。ドーン
天気予報も 「晴れ 晴れ! 」だし、天気も味方につけました♪ (*^-°)v

天気の次の難関は・・体力!  ……(o_ _)o
ということで、今日から炭水化物をたらふく召し上がって頂きましょう 98666

で、話は本日に戻りまして・・

これまで録りためしていたビデオを観ておりましたら
私の謎解きをしてくれた番組がありました! 電球


私の謎解きをしてくれたテレビ番組は、
やしきたかじんさんの たかじんONE MAN という番組。

で、私の謎だったのは・・

滋賀県民ならば誰もが知っている
以前ブログネタにした黒沢年男さんの近江住宅 のCMでした。

あの「お~みじゅうたく黒沢さ~ん♪」ってヤツね。

あの大物俳優さんが、何故!踊って歌うCMに出ているのか?
近江住宅さんって、黒沢年男さんの親戚?? あら・・・

と、ここで、私のブログは終わってしまっていますが
たかじんONEMANには、出演されていた黒沢さんから
このCMへの出演を決意したお話が収録されておりました。

まず・・
近江住宅さんとは、全く血縁関係はありませんでした・・。

黒沢さんの説明によると・・

自分が良いと思った作品は、全くヒットしないんですんって!98666
皮肉にも、気乗りせずに取り組んだ作品が
売れてしまうらしいんです。
 
仏頂面で歌っていた「例えば娼婦のように」という歌。
かつて大ヒットしましたよね~。

実は、あの歌は嫌いだったからずっと仏頂面だったんだそうです。
そして皮肉にもそれでヒットしてしまった・・ 汗

だから、近江住宅さんのCMのオファーが来た際には
ん~xxxとは思ったものの、こういう気持ちになった時の作品は
必ずイケる!と思い、快諾されたそうです。


確かに・・
インパクト強いので、一度見たら忘れられません。
黒沢さん、ナイスジャッジでしたね♪ テレテレ

私も謎がとけて、おかげでスッキリできました♪ ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/57-4417eb50

 | HOME | 

