スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

琵琶湖自転車1周ツアーはじまりはじまり~

2007-05-26 (Sat) 10:09  
いよいよ琵琶湖自転車1周ツアー当日を迎えました! ぷーさん

うほ~♪
実は、すでに各車一斉にスタートをしております。-=≡ヘ(* - -)ノ
       出発

一体、今頃、どこいらを走行中なんでしょかね~ テレテレ



バケツをひっくり返したような、昨日のどしゃぶりが
信じられないくらい程に、爽やかな一日となりました。

これも、皆様の応援のおかげです。「ア
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

し・か・も!

ピーカンの快晴ですと、今度は日焼けで
真っ黒クロスケになってしまうんですが
霞がかかったような晴れなので、い~感じ♪・・

・・・って、これってどうやら黄砂らしいッス。  o_ _)o ドテッ

お洗濯ものやお布団干しには、くれぐれもご注意下さい・・ 、jョレ


昨夜は、カルボラーナにグラタンと、炭水化物オンリーメニュー。

サイドディッシュのいつものサラダが、
今回はグラタンに化けましたね~ v (笑)

今朝は、バリバリ早起きの4:30起床だったんですが
すでに朝刊が配達されていたのは、たまげました!Σヽ(゚Д゚○)ノ

朝食は、てんこ盛りごはんに目玉焼き・ほうれん草のソテー。
脂肪を燃焼させるために、仕上げに VAAM も補填。

まだ朝もやがこもる6:00に、総勢11名(だったかな? 汗 )で
各車一斉スタートをいたしました。アップロードファイル

1周約200キロですからねぇ・・ (遠い目・・)

仕事の関係で、睡眠時間が4時間しかとれなかったけど
老体にムチ打って、夫よ・・ 頑張れ! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/58-f029cb9d

 | HOME | 

