
-------- (--) --:--  

琵琶湖自転車1周ツアー 無事完走!

2007-05-26 (Sat) 21:04  
遡ること3時間前の6時に、ツアーから無事主人が生還いたしました!
おか―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―えり~♪

約12時間かけての琵琶湖自転車1周ツアー。
参加者12名全員完走!という、快挙の結果でーす♪
         ↑
  当初11名とお伝えしましたが12名でした・・ペコリ!

日焼けに黄砂、それに加えて汗と泥だらけで
まるで捨て猫のような(!)風貌のクセに、笑顔はピカピカでしたよ~。ハート

今回のツアーでは、パンク1回・転倒3回ということで
すて猫主人 98666 は、擦り傷も数カ所負いましたが 聖
爽快感すらを感じさせる程、達成感に満ちあふれてました。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

帰宅後は、甘いモノを欲しましたね~ ウマソウ
小腹を満たしてから、ソッコーでお風呂へ。 ε=(ノ^∇^)ノ

そして、すたこらサッサと、打ち上げへと出かけて行きました・・ 走る1

ふぅ~ん・・ (ー"ー )

アンタ・・琵琶湖2周できたんちゃうの?? あら・・・

せっかく脂肪燃焼したのに、再び脂肪チャージでもったいないけど 98666
ま、今日は大目に見てあげましょかね~。(⌒・⌒)ゞ

ということで、二度目の参加となる、琵琶湖自転車1周ツアー。

お天気→晴れ。
走行時間12時間。
実走距離187.87キロ。
事故・怪我なく12名全員完走!

皆様の応援、ありがとうございました♪ 「ア

明日は、以前お話した タコ箱オーナー の抽選発表です♪
当たるといいなぁ~ わほー

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/60-9a9b64cd

 | HOME | 

