スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

タコ箱オーナ発表の結果

2007-05-27 (Sun) 22:05  
本日発表だった タコ箱オーナーの結果です・・
結果は こちら からご覧になれます。

……(o_ _)o パタッ
残念ながら抽選にハズレてしまいました・・・ ガーン

滋賀県から選抜された人が誰もいないっ!
あ~あ・・ タコ食べたかったな~・・・ 絵文字名を入力してください 残念!

主人は下半身の筋肉痛を抱えながら、休日返上でお仕事へ。 、jョレ
私は、冬ソナを観てのんびりした一日。なかなか面白いわ~♪ 98666

久しぶりにのんびり過ごせた週末でした♪
           ↑
       亭主元気で留守が良い! shinee

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/61-0c7141e7

 | HOME | 

