スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

マイルは人のためならず・・

2007-05-28 (Mon) 16:20  
今週末に、義母・義妹が遊びに来るので
布団圧縮袋から来客用布団を引っ張り出して、布団干ししました。

タコ箱のオーナーにはなれなかったけど 泣きパンダ
次なるお楽しみは義母達の来訪だ~! ☆ミ(ノ^^)ノ

義母達の航空券は、私達夫婦からの プレゼント という形です。
                          ↑
                  貯まったマイルの特典ですケド・・f(^^;)


今回のチケットは 三谷幸喜さんのCM でおなじみの
JALカード家族プログラム を利用してみました。

我が家は、コテコテのJALカードユーザー。

オーストラリアへの直行便がJALなので、
このカード1枚に、ブリスベン再上陸への夢を託してマス。うる

と~っても貴重なマイルでしたが
なかなか帰省できない罪ほろぼしということで

義母達へ譲りますっ!(涙) \(--メ)ポカッ


マイル減っちゃったから
早速買い物にでも行ってくるかー!98666

あ・・
でも・・
ここには・・・

カード決済できる店が少ないんだった・・ (涙)

なんてったって、私の住まいは風光明媚などえりゃ~田舎・・ガーン
田舎暮らしは、陸マイラーにとっては微妙なトコ (^~^;)ゞ

次の赴任先に、多大なる期待を込めて
今はチマチマ頑張りまーす! (il´Д`)ノ彡☆

情けは人のためならず・・をパクって

マイルは人のためならず! あら・・・

離れてるとはいえ、嫁家業も頑張らなくちゃね! +.゚(*´∀`)b゚+.゚

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/62-ebb338ab

 | HOME | 

