スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

6月から値上がりするもの

2007-05-30 (Wed) 12:59  
あと2日で6月に入るわけですが、ニュースを見ていると
来月から値上がりする商品が多いらしいです。 アップロードファイル

6月は祝日がないし、梅雨入りだし
雨降りで気分も沈みがちな時に、そんな話するなよ~ですね shinee

あ・・自動車税も今月末が納入期限でしたね。
うへ~ 忘れてました・・ 

私の知っている値上がり商品は・・

① マヨネーズ
② ガソリン
③ UCC家庭用レギュラー珈琲(粉製品) 

マヨラーでもなく、ネットで 加藤珈琲 をお取り寄せする私を
最も悶えさせる値上がりが、ガソリンです。

往復2時間車を走らせ通う球撞きが、週2回。
しかも、操る車は時代に反した・・・

ロータリー車 98666

マツダのRX-8なのですが、
燃費が悪いんです、はい・・ ガーン

千葉在住時には、燃費が1L/4Km なんてザラでしたモン。
渋滞知らずの滋賀で、やっと普通車並になりましたケド♪

勿論、私の趣味嗜好ではありませんヨ。アップロードファイル

車好きな主人の嗜好に合わせてのチョイス。
燃費は悪いが、高速道路では期待に応える走りをしてくれます。

        ボケボケの写真ですみませんが、エイトのインパネ
                         ↓

                  エイトインパネ


またまたボケでますが、上写真の真ん中にスピード&タコメーター
その拡大写真がこちら・・
                          ↓
       エイトスピードメーター&タコ


タコメーターが、アナログ。
スピードメーターが、デジタル!

ここにマツダのやる気 を感じさせられます 98666

ちなみに、スピード計に75と表示されてますよね・・
実はコレ、運転しながら 撮影にチャレンジしてみました。 shinee
          ↑
  一直線の道路で対向車もいなかったので・・f(^^;)

いずれ、ガソリン車もなくなってしまう時代が来るのかな?

だとすれば、ガソリン高騰にめげずに
こんな車を操ったという思い出を残すのも、悪くないか~。

な~んて美しい結びにしたいトコですが・・

やっぱりイタいですなー ・°°・(*>_<*)・°°・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/64-2ae634e9

 | HOME | 

