スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

共感してしまったブログサイト

2007-06-05 (Tue) 23:59  
先日、たまに遊びに行くブログサイトで
とっても共感してしまった内容がありました。

今日はそのサイトを紹介したいなと思います。ぷーさん

ブログランキングでもビリヤード・ダーツ部門にて
上位にランキングされておりますこのサイト・・ハート

CUE道 KUMAMOTO  です。

ビリヤードネタにも共感しますが、今回の人間っぽいお話は
とても 記憶に残りました~。ぱんだもびっくり


話は全く違うんですが・・

風光明媚などえりゃ~田舎 98666 での、社宅暮らしのアタクシです。
フレッツの8Mという、通信速度で
堪え忍びながら、ブログを更新して参りました・・・ 涙

そしたらっ! 今度は・・

PCが言うこときかないんですよ・・・ 、jョレ

メーカーに電話してみますと、どうやら・・

ハードディスクに異常がある スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 らしく・・

明日から、現在操っているメインマシンが病院送りに・・ (ノ_ _)ノ コケッ
暫くは、サブマシンに頑張ってもらうしかないか~ ぷーさん

義母達が来てくれている大切な時に、こげな仕打ちしやがって・・

TPO考えろ~! あら・・・

あ・・あまり怒ると・・

PCの反逆で、このブログがアップ出来なくなる可能性もあるので
ま、このネタはこれくらいにしておいてと! (^~^;)ゞ

で・・
CUE道 KUMAMOTO のまっつんさん。

彼の 廻り巡って還元されるんですね~ には
普段私が感じていることが、まさしく表現されておりました。 ぷーさん

・・・というか・・ shinee

そういう人間でありたいという願望 かも。

大切な人からの頼まれた事に、応える誠意。
そして、そんな大事なお願いをされるような人間でありたいよね。

良くしてもらって感謝した想いはあっても
それをいつの日か、お返しできるように頑張れているかなって。

頭の中では、こういう人間関係の常識を理解している人は多いが
実際、きちんと行動に起こしている人は少ないように思う私。

私にも思い当たる節は、かなりありますし・・ ガーン

気持ちがビシっ!て、引き締まるような思いになれて
改めて、大切な方達との関係を見直す機会となりました。

友達は一生の財産ですからね。

等身大でいる自分を理解し、認めてくれる人達を大切に
これからも全国行脚していきたい!な~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/65-e72ba8fc

 | HOME | 

