スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

賑やかです

2007-06-03 (Sun) 01:04  
義母達が来てくれて、賑やかな夕食でした。*:.。☆..。.(´∀`人)

道路も空いていたので、京都駅迄すんなり到着できましたし
朝つゆ1本!も野沢菜漬けも、好評でした~♪

農林水産大臣さん、この場を借りてお礼申し上げます(笑)

いつもは9時に、就寝する義母が
11時過ぎまで、近況報告やら滋賀の印象等の話をしてくれて
楽しい時間を過ごすことができました。 「ア

義母曰く・・
やっぱり、ここは風光明媚などえりゃ~田舎 98666 だそうです。

実は、義母も転勤族の妻として
日本国内を転々とした経験を持った方なのだ。

それが、嫁姑の関係を
穏和にする材料となっているのかもしれませんね。

明日から本格的に
観光スタートです♪ ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/69-1593fe3b

 | HOME | 

