スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワシの梅しそフライ By 主人のリクエスト

2007-08-20 (Mon) 14:25  
昨日は、主人の夏休み最終日。
そんな日に、珍しく主人がポツリと不満を口にしました。 カエルびっくリ

彼は一体、何がご不満だったのか・・・?
そのご不満の原因は、なんとっ!

わ・た・し・・・ アップロードファイル
あらら・・ ちょっと私も反省した一日・・・  (*_ _)人ゴメンナサイ




それは、お休みも最終日ということで、
一緒に夕食の買い出しへ出かけた時のことでした。

店頭には、新鮮で美味しそうなとうもろこしや枝豆、
一足早い秋の味覚の生サンマが並び、献立に迷っていた私。

  私  「何にしようかな~ わほー 何食べたい?」
 主人 「イワシのフライなんてどう? 、ノ、ム 」

     フライか~。 暑いから揚げ物はちょっとしんどいな・・ σ(´ x `;*) 

一通りぐるりと食材をチェックしたんですが、まだ決めかねていた私。

  私  「んー迷うな~ 何にしよう~ アップロードファイル 何か食べたいモノないの?」
  主人 「じゃあ簡単なトコで、餃子にする? 、ノ、ム 」

     餃子か~。 サイドディッシュも作ったら時間かかるな~・・ σ(´ x `;*) 

こんな調子で、自分からお伺いをしておきながら
彼のリクエストに、めっちゃ躊躇していたんです、私。

すると、主人がポツリ・・

答えたって却下されんじゃん・・ o(`ω´*)oフン!!!
 

おぉ~っ! Σ(O_O;)Shock!! 

そうだよね・・ 汗 
確かに私が悪かった・・反省・・。  shinee

ということで、昨日の夕食は主人のリクエストに全面お応えして
イワシの梅しそフライ! (梅としそが見えなくてすみません!)

いわしの梅しそフライ

するめイカのお刺身!

イカのお刺身

大根とツナのサラダ!

大根とツナのサラダ

彼の大好きな、セロリの浅漬け♪

セロリの漬け物

これで何とかご機嫌も元に戻り、平和が戻って参りました・・絵文字名を入力してください 

無意識だったことなので、直球で言われてはっとしましたね~。
よほど、イワシのフライが食べたかったのかなー (笑) ☆\(--メ)ポカッ

今日は日帰り出張でお弁当がなかったので、楽させてもらった分
倍返ししなくてはなりませんね。テレテレ

でもね~ この時期のクッキングってホント命懸けですよね、はい。
お刺身やサラダに逃げてる私、やはり根性なしですなー。 (;^ω^A


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/695-253c06a5

パリッとあっさり!しそ餃子

しそ餃子、本当に美味しい~♪口の中に広がる肉汁と、しそ味が最高です^^あっさりしていていくらでも食べれますよっ♪研ちゃん餃子、海老餃子、湯葉餃子などと一緒に購入されるとゼイタク感アップ。どれを食べても美味い!という満足感が得られます。ただし、焼き時間はそ

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。