スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

陣内&紀香結婚衣装の後ろ姿を発見!

2007-06-07 (Thu) 10:24  
義母達来訪6日目! (^ー^)

6/5・6と、1泊しながら京都観光にご案内するために
京都駅に直結する ホテルグランビア京都 を予約していたアタクシ。

ちょっと奮発してみました!(^、^*)
ま、ここなら間違いないかな~と思ったからだんたんですが・・・

うほーっ! どえりゃ~お宝を拝見させて頂きました♪

 陣内&紀香結婚衣装

陣内孝則さん&藤原紀香さんの、総額1000万円と言われる十二単の結婚衣装ですよっ! ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

午後にPCを修理に送り出し
今日から、サブマシンでのブログ展開です。

絵文字エディターが起動しないので(何でだ??)
顔文字オンリーで、本日はいかせていただきます。 (*_ _)人

で!

紀香さんが撮影したアフガニスタンや東ティモールの子どもたちの
写真と共に、グランビアに展示されていたこの衣装。

「世界の子どもたちの現状も知って欲しい」という願いも込め
募金も集うチャリティー展示でありました。

実は、着物を着るアタクシなんですが
この衣装は本当に、素敵なものでありました。

テレビでは見られなかった、
背後から見た衣装の後ろ姿がこちら・・

陣内&紀香結婚衣装背面姿

艶やかですな~  ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
華のある藤原紀香さんらしいですね~♪

関連記事

コメント

うひゃぁ!本物ですか!!??
すごいです…溜息物です…
最近じゃ芸能人の方もこんな豪華な結婚式をされなくなったので、このお二人は特に注目でしたよね。
とても幸せそうなお二人の姿を見ると自然と笑顔になれる気がします。

親孝行続行中のwoolさんだから発見できたのではないでしょうか♪

正真正銘・・モノホンです!

私もびっくりでしたヨ!v-405
背面からの撮影写真からもわかるように
陣内君の衣装の方がちっちゃいし、本物に間違いありません♪

背面の衣装姿は披露されなかったので、細やかな刺繍には惚れ惚れでした。

お二人の披露宴の視聴率は40%越えの関西だったんですが、
ここまで祝福される芸能人カップルは
久しぶりでしたよね。

親孝行してなきゃ、ホント遭遇できなかったお宝でありました~ v-290


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/73-08610a3d

 | HOME | 

