
-------- (--) --:--  

世間は狭い・・

2007-06-09 (Sat) 11:05  
来訪中の義母達を、連日観光案内していて
ツアコン状態のwoolです。


先日も、小浜のとれとれ寿司を食べるのと
エンゼルラインをドライブするため愛車を転がしてたんですが・・・

その時に携帯に電話が・・
見ると、球撞きの師匠からではないかっ!

電話に出ますと・・

今日、小浜走ってたでしょう~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

どうやらすれ違っていたらしい!
しかも、こうして発見されたのは二度目だっ (;⌒▽⌒)σ

世間は狭い・・
ちょっと実感・・

そーだな~
球撞きしたいなぁ・・(⌒▽⌒ゞ


話は全く変わるけど・・

バーキン(バーガーキング) 西新宿に再上陸 だそうな!

うわぁ~♪ 食べたぁ~い ☆ミ(ノ^^)ノ
好きなんですよね~♪あの・・

ボリュームが♪ 

大飯喰らいの私を満足させる、このバーキン・・
関東に転勤したら、絶対に食べに行こうっと♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/74-c5ace2b2

 | HOME | 

