スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤忠ファミリーセール

2007-10-02 (Tue) 11:33  
日曜日に、さいたまスーパーアリーナで開催された
伊藤忠ファミリーセール へ行ってきました。 -=≡ヘ(* - -)ノ

紳士服、婦人服、子供服、スポーツ用品、ファッショングッズから
雑貨、日用品、食品など160以上のショップが出展したこのセール。

気候もちょうど秋っぽくなり、当日は小雨が降って肌寒い位だったので
服でも買うか~! と、 主人と張り切ってのお出掛けでした。





このセールは、招待券がないと入場できないシステム
私達は、知人から譲ってもらった招待券で、潜入することができました。
ちなみに、招待券はヤフオクでも出品されています。

ワコール・福助・Theory・オンワード等々・・見たいお店が目白押し ♪
そこで主人とは別行動で、物色を始めたんです・・・・がっ! 

身長167cmで、腕がちょっと長い私は
しっくりピッタリくるサイズの服がなくて、結局1枚も買えず・・・\(- - ) バシっ!

・・ はいはい、正直に言いますごめんなさいっ!
私の胸をときめかせた全ての洋服は、キツかったね~
寄せても上げてもダメだったよ(笑)

ちょうど10ヶ月前のお正月太りなんだよね~・・って
2ヶ月後にはまた、お正月来ちゃうんだからイヤになります。 shinee

これがそもそもの悪循環とはわかりつつも
気を取り直して、今度は食品コーナーへ。 ≡≡≒(* - -)ノ

ここでは、鎌倉ハムのベーコンとハムを購入しました。
ベーコンは生ハムのように生食も出来て、しっかりした味でした。

精肉コーナーでは、牛挽肉が400gで500円!(勿論国産)
サシの入った牛スライスが、400gで1000円!!(同上)
激安なのでこちらもお持ち帰り。かなりの人が買ってましたね。

まい泉のサンドイッチも食べたかったんですが
早々に売り切れ状態。さすが人気あるなー。

結局、購入したのはハム・精肉とうるめの干物・干しエビ・
ベルギービール・日用品4000円分・バラ寿司でした。

主人は、運動する時に履くスパッツ(名前忘れちゃった)狙いでしたが
マイサイズがなく、こちらも不発。

私達が出掛けたのが、セール2日目だったんですが
品揃えが良い初日に行くのがベストのようです。

様々な物が販売されているので、目的がなくてもかなり楽しめます。
今度はダイエットして、初日のセールを狙います!(⌒^⌒)b


関連記事

コメント

こあらさんへ

身長が152cmだと、ワンピースが似合う女性らしいサイズ!
着物も似合うし選べるし、私はこあらさんが羨ましい~ ♪
私はオーバーサイズなので(涙)袖だししないと無理なのです。
お互い見えない苦労がありますね (*≡U≡*)
結局、洋服が買えなくて食欲に走ってしまいました。
食欲の秋を迎えましたし、そうですね~♪
折を見て、長芋のグラタン作りを紹介しま~す!
追伸
ありすちゃん、抜糸が無事に済んで良かったですね。
食の大切さ、私も実感します。

こんにちは

woolさんは、結構背が高いんですねー。
スラリとした女優さんのイメージで素敵です。
マイサイズ、一昔前は私もなかなか無くて、
探すの大変でしたよー。
でも、最近は規格が大きくなったようで
随分楽に探せるようになりました。
女性の服の規格って、あまりかわってないのかなー?

釣志さんへ

身長も体重も食欲も、標準以上なんですが
特に食が太いので、スラリ美人になれないんです私。(涙)
あ!でもイメージだけは美しくいますから・・ ヾ(;´▽`A``
女性の規格でも、大きいサイズは増えてますよ。
一昔前だと、大きいサイズはデザインが悪いという感じでしたが
最近は可愛いものや流行を取り入れた物が増えてます。
今日テレビで観ましたが、現代人は・・
男性→ぽっちゃり 女性→ほっそりへと、体型が変化してるそうです。
釣志さんは、海の男だからぽっちゃりとは無縁ですね。

私は152cmなので167cmとは羨ましい!
ゆえにどんな服を着ても袖が長いのです(涙)
でも、大きい人は大きいなりにサイズ選びも難しいんですね。。。
そこいくと食品はいいですねー♪
どんなものもサイズがぴったんこ!笑
もういくつ寝るとお正月~なんてことは気にしない、気にしない。
また美味しいもののご紹介楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/740-215563d2

さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナとは、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。