スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

クリスマスプレゼント

2007-12-23 (Sun) 16:29  
20071223162927
今日は主人と銀座でお買い物に来ています♪クリスマスプレゼント探しをしていて、主人は気に入ったお財布を見つけて嬉しそう♪

私はまだ欲しい物がなくて、まだ買えてないの…( ̄^ ̄)y-~~
主人からは「何も買ってないじゃん!」と、こづかれてるんだけど、

欲しい物がないっていうか…

欲しい物は、密かにこっそり買っちゃってるのよね…私(笑)
かといって買わないでいるのも、かなーり不自然…(-o-;

ヤバイヤバイ…( ̄ω ̄)
関連記事

コメント

woolさん、メリークリスマス★★★

私も欲しいものはこっそり買っちゃおうと思う。
って言っても、下着の福袋をすでに買っちゃってるんだ(笑)
いや、もらえるなら欲しいけど。
今年は無さそうなんだよね~^^;

メリークリスマス!
私はバッグ・パンプス・服・スケジュール帖・カレンダーをまとめて買いましたよ!
しかし最近の物って本当に高い……(--;)
値段に泣けました。

ゆずびさんへ

結婚生活が長くなってくると、自分で御用達しちゃうよねー。
不思議なモノで全く気がつかないんですよね、うちの旦那さん・・。
もし「そんなモノあったっけ?」と言われても「あったじゃん!」で納得(笑)

下着の福袋って、開けるのがわくわくするね!
おしゃれなゆずびさんらしいわ♪

Merry Christmas!
笑顔一杯で楽しく素敵な一日でありますように☆ ヾ(*´∀`*)ノ

あずきさんへ

あずきさんにも・・Merry Christmas!
笑顔一杯で楽しく素敵な一日でありますように☆ ヾ(*´∀`*)ノ

うわぁ♪お買い物三昧で羨ましいなぁ!さては軍資金が・・(笑)
ですよねー。どうしても欲しくなるものって、結構なお値段なのよ。
でね、自分の目利きに間違いはないのね・・な~んて
妙に納得させてるの。

お母様のお誕生日で返り討ちにしてしまったお父様は
クリスマスケーキ、買ってきてくれましたか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/795-f5a50f42

 | HOME | 

