スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Season's Greeting on this Christmas!

2007-12-25 (Tue) 15:41  
今日はいよいよクリスマス♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
便利なネット社会の中で、今年は4通の手書きのクリスマスカードが届いています。 

家族写真が貼られた、幸せな近況報告を読んでは、おなか一杯!(笑)
はいはい、ごちそうさま~ ♪(●´з`)ノ⌒☆

3連休明けのクリスマスだから、イブの昨日で完全燃焼しきった感があるのよね。
そんな今年のクリスマスですが、届いたカードやメールを読み直しては
返事を書いたり電話をしたりで、心穏やかに一日を過ごそうと思っています。

うふふ♪昨夜食べきれなかったご馳走も、冷蔵庫に鎮座してるもんで^^:
夕食の支度も、楽勝ですしねー☆ (´-`)ノ{フフフ。。。

今日は朝一番で、北九州サンタさん から電話があったのだ。

なかなか会えない彼女だから、先日おもちゃを送った際に
現在の私達夫婦の写真を同封していたんだけど
欲しかったおもちゃが届いて大はしゃぎな子供の声が、電話の奥から聞こえる中で

woolさん夫婦はいつも笑顔で、心温まるばかりだよー☆

そんな事を言われ、照れながらも嬉しい想いになりました。
私にとって、その言葉は何物にも替えられない素敵なクリスマスプレゼント♪
言えなかったよ~ 撮影用スマイルだなんてね(笑)

今年のクリスマスも、平凡ながらも小さな喜びがありました。
皆さんにとっての今日というクリスマスも、どうか素敵な一日でありますように☆

つりー May your Christmas be a joyful one. 絵文字名を入力してください
(よろこびいっぱいのクリスマスになりますように♪)

○閑話休題○
今日というクリスマスが終わると、これまでのクリスマスツリーは門松に、
クリスマスリースはしめ縄へと姿を変える。
クリスマスな雰囲気一杯のCMもプッツリと打ち切られ、
おせちもいいけどカレーもね♪とか、お正月を写そう♪なーんていう
早変化が一晩で行われるでしょう?

変わり身早過ぎだよね~^^: でもって、ある意味すごいパワー!
ま、私もどっぷりハマってる一人なんだけどもね(笑)

関連記事

コメント

メリクリ~♪

こんなデジタルな時代だからこそ、
アナログなクリスマスカードって、
ほんと嬉しいよねー。

(追伸)
もう一日早く、小さな勇気を
振り絞ってたら良かったよ私。
来年こそ、私も手書きで・・・♪

釣志さんへ

そうなのよ~♪手書きだからspecial感を覚えるのと
温もりも伝わってくるんですよね ☆~( ´∀`)o_彡☆

釣志さんは、言葉の魔法使い(魔術師じゃないからね(笑))だから
きっと受け取った人を幸せにする素敵なカードだろうな~♪
うふふ♪来年、楽しみにしてまーす! ゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
不幸の手紙はやめてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/798-8ec738f3

 | HOME | 

