スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Ho Ho Ho ♪ グリーンジャイアント !

2007-06-13 (Wed) 09:40  
朝から、主人と懐かしいCMネタで盛り上がったwool家です。 、jョレ

Ho Ho Ho.. グリーンジャイアント♪で、かつて流行った
缶詰めのCM、憶えていらっしゃいますか?

私は、あの Ho Ho Ho 絵文字名を入力してください という
重低音のきいた声が、幼少ながらも印象的に残っているんですが

主人は・・

そんなCM知らないよ~ ソ猝ヨ の、一点張り!

失礼ですが・・
チミの方が年上なので、ご存じない訳ないんですがねー 98666

で、なぜ、このグリーンジャイアントが話題になったのかといいますと
先日、PCにインストールした
GreenBrowser が発端でありました・・・


メインPCが入院して早1週間・・
修理費用の見積も出ていないから、まだまだって感じ。絵文字名を入力してください

一日も早く、万全の態勢に戻りたいんですが
HDD損傷の可能性があるらしいので・・

修理見積の金額を知るのが、ちょっぴり かなり不安 」}」} な、woolです。
とはいえ、データ損傷or買い換えにならなくて良かった~ ε- (^、^; 

現在、普段はスタンドアローンで使用している
私のノートPCを、代用して使っております。

スタンドアローンゆえ、ネット関係に関してはとにかく・・

非力・・ ガーン

で、まずは手始めに タブブラウザ をインストール。
タブブラウザ推奨委員会 を参考にさせていただきました。( ^ω^)ノ★,。・:・゚

で、メインPCではSleipnir を使用していますが
今回は、使ったことがない Green Browser を試してみました。

いやぁ・・安定してるし軽いですね~、これ(笑)
結構、気に入っています。 初心者でもOK!じゅんの

で、話を元に戻しまして・・

朝から主人と、このGreen Browserの話になったんですが
Greenという言葉から、私の頭の中にふと浮かび、つぃ口ずさんだのが・・

Ho Ho Ho 絵文字名を入力してください  グリーンジャイアン(ト)  

という、あのCMの歌だったわけなのだ。

するとそれを聞いた主人が、知らないふりとゴネるので
ちょっくらネットで探してみました
              ↓
      サブマシンでウイルスソフトも入ってないのに~!

さすがに、かつて放送されていたものは見つけられませんでしたが
海外版で、あの歌声が入ったものが・・

ありましたよぉ~♪ ミ★(*^-゜)v

懐かしい思いに浸りたい方は こちらから どうぞ♪絵文字名を入力してください

で、主人にも早速観てもらったんですが
本当に知らないみたいなのだ・・  (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

年齢詐称されてたりして・・ハハ・・ 、jョレ

このグリーンジャイアントのCMを観ると、
なぜか不思議と・・

ハ~イリハ~イリフレハイリホ~♪で始まる
丸大ハンバーグのCMも思い出してしまう私です。

大きくなれよぉ~ (* ̄m ̄)ノ

で、主人は丸大ハンバーグのCMは知ってるんですよね~。
おっかしいな~・・ 汗

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/80-7b18ffe9

 | HOME | 

