スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

心に残るお話をありがとう!2007

2007-12-30 (Sun) 01:27  
今年もあと2日です。
帰省することもあり、PCからの更新は今日が最後となります。

ブログを通じて知り合えた方・元々友達の方・通りすがりの方
こんなつたない私のブログに遊びに来ていただいて、嬉しかったです♪

いつも言葉が足りなくて、コメントでフォローしてもらえたり
励ましてもらえたり、いつもは三日坊主な私が、ここまでブログを
続けてこられたのは、皆さんのおかげです。ありがとう♪

転勤族なので、ブログを通じて離れた場所に住む友たちへ
今の自分をお伝えできれば・・と思い、始めたのがきっかけでしたが
ネットを介して素敵なお友達と巡り会い、綴ることで自分を振り返ることもでき
この一年は、実り多い毎日でした。

忘れられない位に素敵で心に残るお話にも、触れることもできた。

ありすとのんびりお散歩中のこあらさん、11/26付けの「命日」では
当たり前に捉えがちな家族、命の大切さを教えていただいた。
かわいいヨーキーのありすちゃんと家族愛一杯の素敵なブログです♪

波止釣り大好き♪の釣志さん、「置かれたところで咲き、両手で頂く」は
人生のエールと感じ、赴く土地で私も綺麗な花を咲かせようと思えた。
読んでは元気をわけてもらい、そこに集う方も魅力的な人ばかりで感謝で一杯!

みぽろぐのMipoちゃん、「癒しの語り」で
善因善果という言葉の意味を教わった。
日々の徒然や様々な情報、そしてドッグウェアはとても可愛いものばかりです。

これからもよろしくねのしぇりーさん、「紅葉を一緒に」を読み
忘れかけていた「二人の共通の想い出が増えていく嬉しさ」を思い出せた。
遠距離恋愛を素直に綴る想いに共感しては、初心を取り戻し見守っています♪

風のように の京子さん、「久々友達と長電話・・」では
私にも思い当たることがあって、とても共感したお話でした。
短い言葉に様々な想いを感じることができて、暖かみがあるんですよね。

うらら のゆずびさん、「クリスマスメモリー」で
秘蔵の想い出話を聞いて、心ほっこりなクリスマスの気分になれた♪
ゆずびさんは、女性らしさとかっこよさが共存する素敵な魅力的の人なんだ♪

Trival every day のあずきさん、「自作小説のようなもの」では
改めて「人は決して一人ではなく等身大の大切さ」を、実感した。
温かい家族との日々の徒然は、読むと思わず心がほっこりニッコリです☆

絵本とiTunesな毎日 のともちゃん、「10万Hit御礼」にも表れているように
素敵で可愛いイラストと、素直でピュアなハートにいつも癒されています♪
温かいともちゃんの心が、ぎっしり詰まった素敵なブログでファンも多いの☆

日々の暮らし の徒歩8分さん、「言葉の重み」は
改めて結婚本来の幸せとは・・と、何度も何度も読み返したくなるお話です。
読んではにっこりしちゃう日々の徒然は、タイトル通りに等身大で共感できる。

球バカ日誌 の鮫さん、「Merry X'mas 2006」 を読んで
真心一杯の温かいクリスマスプレゼントを贈った彼女さんと
プレゼントを受け取った鮫さんの素直な気持ちにかなり感動した。
そして、ビリヤードはもちろん様々な情報が丁寧に綴られています。

最後に・・紹介するには少々迷いがあったけど・・

一度だけコメントをくれたチョリーさんの「32年前の・・」を読んで
「親子の想いと絆」を考えされられました・・泣けました。

ブログを通じてお知りあいになれた皆さん、一年間ありがとう!
続けてこられたのは皆さんのおかげで、嬉しく感じています☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪ (^ー^)ノ☆*.。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親愛なるwoolさんへ

初めてコメしたのは夏。
確か、引越しの最中だったよね。
今、あの時ちょっとだけ勇気出してコメ出来た
自分自身を褒めてあげたいと思っています。
woolさんと出会えて、ほんとに良かったよ。

まだ半年のお付き合いですが、
時々、旧知の間柄だったかかの如く、
錯覚してしまう事があります。
その錯覚が本物となるように、
来年も再来年も、ずっとずっとずーっとヨロシクね♪

あ!私の記事が紹介されてる!(゚∀゚*)
いや~嬉しいものです。
わざわざ読んでくださったという事実を知り、
とても感動してます。
私もwoolさんには沢山のことを教わりました。
どうもありがとうございます(^▽^)
これからもよろしくお願いしますね!

woolさん、こちらこそ、本当にありがとう。
今年、こうやってwoolさんに出会えたこと、
神様に感謝したい気分です。
私の方こそ、woolさんにとっても癒されましたよ。
来年も今年以上に仲良くしてくださいね。
woolさん、大好きよ~~。

あけましておめでとうございます。

woolさんってば誉め殺し?照れるのでやめて~~(笑)
今年もいろんなお話しましょうね!
しつこく遊びにくるのでよろしくです★

匿名さんへ

こちらこそ♪こうして遊びに来て頂けていること、嬉しく感じています♪
新年がスタートして、早くも一週間が過ぎようとしていますが
今年も宜しくお願いします☆ 
お互いに素敵な一年にしましょうね! (^ー^)ノ☆*.。

釣志さんへ

そうそう♪いけちゃんとぼくの絵本のお話でしたね~ (´∀`☆)
プロフィールの「コメント頂けると年甲斐も無く子犬の様に喜びます(笑)」で
あ、悪い人じゃないな♪って感じましたよ、私。( *´艸`)ムププ

釣志さんの勇気と、そこへ集う方達との出逢いで私はとても幸せな一年でした!
ありがとう、釣志さん♪

そっか~まだ半年なんですよね。なのになぜ・・(爆)
今年も一杯遊びに行きます!仲良くして下さいね♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あずきさんへ

うん、とても心に響いた文章だったのデス☆
実は何度もじっくり読んでました~♪゚+.(*ノェノ)゚+.
密かに、ケチャップネタも読み返してたりします(笑)

早くも新年から一週間が過ぎようとしていますが、
今年も宜しくお願いいたします! ヽ(*´∀`)ノ
笑顔一杯の素敵な一年にしましょうね♪

うふふ♪一杯遊びに行きますからね~☆よろしくデス!

ともちゃんへ

新年から一週間が過ぎちゃうけど、あけましておめでとうデス♪
ともちゃんは切り絵もイラストもとても上手で、私が出来ない事を
サラリ♪とこなせちゃうとこもとても魅力なんだ~♪(〃▽〃)

今年はもっと一杯遊びに行きますからね♪♪♪(*´▽`*)ノ゛
ブログ2周年おめでとう!お互いに素敵な一年にしましょう☆

ゆずびさんへ

ゆずびさん、あけましておめでとうございます♪
今年も・・いやこれからもずっと宜しくデス☆。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
笑顔一杯の楽しく素敵な一年にしましょうね!

うふふ♪ゆずびさんファンは多いですよ~♪私もその中の一人だし☆
ゆずびさんの粋なトコも魅力で、見習うトコ沢山です♪ (^ー^)ノ☆*.。
私も今年はもっと一杯遊びに行きますネ!宜しくデス☆

新年もどうぞよろしくです♪

コメ遅くなりました・・・。
MIpoのブログも紹介していただいて有難うございます☆

woolさんのブログもいつも拝見させていただいて、勉強させていただくこと、いっぱいあります(*^_^*)

とってもステキな考え方や価値観を持っているwoolさん。
そんなwoolさんだからこそ、ご自身が描く通りの人生が歩めるんですね。

心配症のMIpoは何かあるとマイナス思考に陥りがち(>_<)
woolさんのようになりたいといつも思っています。

今年はwoolさんのように”前向きに!前向きに!”
笑顔いっぱいの年にする!(断言)

そんなMIpoですが今年もごひいきに^m^。

Mipoちゃんへ

Mipoちゃん、あけましておめでとうございます♪
うふふ♪今年はもっと沢山遊びに行っちゃいます!(^ー^)ノ☆*.。

そんなに褒めないで~!単に超楽天家なだけなんだもん(笑)
恥ずかし過ぎて、過去は振り返りたくないのかも!(爆)
今と未来が一番大切・・でも時々現実逃避したくなる時あるし^^;
私はMipoちゃんの、細やかな気配りや感性が羨ましいのよね♪

笑顔一杯宣言、了解です♪今年もMipoちゃんからいっぱい
元気のお裾分けもらっちゃお~っと♪(*´艸`*)
近いうちに、一杯やりましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/803-f3dd3e52

 | HOME | 

