スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Happy New Year 2008

2008-01-01 (Tue) 23:59  
新年、あけましておめでとうございます!ヾ(´ー`)ノ。・:*:


素敵な出逢いが沢山あった2007年、ありがとう!
そして、こんにちは♪2008年・・日本の称号・平成20年♪

30日から主人の実家がある宮城県へ車で向かい、新年を迎えました。
夜更けからしんしんと雪が降り積もり、一面銀世界のお正月です。

雪のあるお正月は、風情があってやっぱりいいよね♪
静まりかえった真夜中に、雪の降り積もる音が聞こえるのも、ちょっぴり好き。

楽しかった事、嬉しかった事が沢山あった2007年。
もう忘れちゃったけど、辛かった事や苦しかった事もあったかな(笑)

今朝の銀世界のように、気持ちを全てまっさらにして
気持ち新たに自分らしく、半歩でも飛躍できる一年にしたいです。

皆さんからの励ましやツッコミが、ブログ更新の大きな支えです♪
今年も何卒、宜しくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、皆さんにとってもこの一年が健やかで
実りある輝かしい一年となりますように♪ ....φ(´∀`○)

「心に描く自分」に近づきたいなぁと、心一杯な元旦に
様々な想いを抱きながら、宮城から私の実家がある秋田へ移動です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/804-88a47246

 | HOME | 

