スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

Wiiなお正月 其の一

2008-01-03 (Thu) 23:59  
クリスマスから続いている「ご馳走三昧飲み三昧♪」な私に、助っ人登場!
昨年12月に発売されたWii Fit で遊ぶ日がやってきました。 ψ(>ω<)ψ

    Wii

実家の母は、Wii Fitで遊ぶのを心待ちにしていたようで、得意のボーリングでは
御歳64歳にしてこのハッスルぶり!(ハッスルってもう死語だね^^;)

   母ボーリング

一見元気そうに見えますが、長きに渡り心臓と腎臓への持病持ちです (;´∀`)
心臓に負担がかかるため、ボーリングの球など重い物は持てない母ですが
Wii Fitのおかげで、大好きだったボーリングを再び楽しめるようになりました♪

お次は、ワタクシの出番です。p(´∇`)q
4年程お休みしている得意のスキーにまずは挑戦してみました♪

    woolのスキー

ちょっとへっぴり腰で格好悪過ぎだけど、見事新記録樹立です!
正面を向いたままの体重移動での、回転する感覚に慣れるのが大変だった~。

お次は主人。実は主人もスキーは得意中の得意だけど記録はいまいち。
私の記録を超えるべく、めったやたらとムキになってます(笑)

    主人のスキー

むふふ♪バランスゲームとゲレンデとは異なるのだよ~ (。-∀-) ニヒ♪
この情熱を、もっと別な方向へと向けてはもらえないものだろうか・・(笑)

Wii Sportsには、テニス・野球・ボーリング・ボクシング・ゴルフが入ってます。
私が一番気に入ったのは、ボーリング。

ボーリングの「なぎ倒し」では、10フレで700本のピンを倒すってヤツで
豪快にピンが倒れるのを眺めては気分爽快!ストレス発散できました(笑)

明日は Wii Fit に関してのお話を綴ってみたいと思います。ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/806-85909c66

 | HOME | 

