スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ホタルを見に行ってきました

2007-06-17 (Sun) 13:04  
主人に連れられ、ホタルを見に行ってきました。
もういるんですね~・・・

この 風光明媚などえりゃ~田舎 98666 には・・ \(--メ)ポカッ

チカチカ・・と、光るホタル・・。
童心に戻って、眺めてきました~ 「ア
 


連れられて見に行った・・と言っても・・

社宅前にある、せせらぎなんですがね あら・・・
結構数多く、ホタルを観ることができました。

写真に納めようと、カメラ持参で張り切って出かけましたが
灯火のような輝きは、
フェンダー越しに確認することが出来なかった・・ 涙

きれいな川でなければ生息できないホタル。
都会暮らしではなかなか目にすることができない。

ちょっと得した気分だね~ 「ー




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/81-e3100bf2

 | HOME | 

