スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスニック系の洋服

2008-01-10 (Thu) 15:54  
一期一会という言葉がありますが
人との出逢いはもちろん、それは洋服や鞄、靴にも当てはまる。

私は、絶対そうだと思うんです♪これも一つのご縁だと・・。
ふと目に留まったデザインを見かけると、心の中で
「やっと巡り会えたね♪(# ̄ー ̄#)ニヤ」なーんて呟いてる位だもん(笑)

洋服って、気に入ったものしか着なくなっちゃうでしょう?
だから「これだーっ!」っていうデザインしか買えないの。(懐具合もそうだし^^;)
転勤族だから、洋服のストックは命取りってのも理由の一つかな。

でね、今年は珍しく初売りに出掛けてきた(1/5に)んだけど
一期一会が結構多くって(!)自主規制するのがもう大変!

隣に主人がいることが、一番効果絶大だったりするんだよね~。
稼ぎ頭の前では、控えめを心掛けて良い妻演じる小心者な私です(笑)

左から、ボーダーのタートル・コーデュロイのパンツ・スエードのジャケット。


タートルはエスニック系じゃないけど、色遣いが気に入った!
私は球撞きするから、胸元が開かないタートルに目がいっちゃうんだよね。

パンツは、はいた時のラインがとっても綺麗だったんです。
ポケットには、エスニック調の鳥がプリントされていて、キュート♪
紫のジャケットは、手縫いの刺繍が施されて(バックにも)、めちゃ可愛い♪

これで総額7,000円♪ むふふ~全部半額だったんだ~ d(≧▽≦*d)
お得はと~っても大好きです(笑)

昔からエスニック系の服がお気に入りですが
色落ち・色あせ等のお手入れの大変さには、泣かされ続けています。
全部手洗いなの。それでも着心地が良いから、ついつい買っちゃうのよね。

満足なお買い物が出来て、ストレス発散!
体重も順調に減ってきたし(* ̄m ̄)、Blogもやっと追っついた!(笑)
明日は絶対に、お出掛けしよう♪ -=≡ヘ(* - -)ノ

関連記事

コメント

うわあ、どれもこれもみんなかわいい。
woolさん、見つけるのとっても上手だねえ。
私も着てみたいよ。
後ろ姿のwoolさんの写真↓拝見したけど、
とってもスリムだからすごく似合いそうよ。
wii fitもおもしろそうだねえ。
うちにはwii本体がないから出来ないのが悲しいわ。
すごく楽しそうだねえ、ゲーム感覚で運動するのって。
いつか手に入れたいわ・・・。

遅ればせながら。。。

woolさん、明けましておめでとうございます。
初売り良いですね~。それにしてもwoolさん、お買い物上手ぅ。
お得に買い物が出来た時ほど嬉しい時はありませんよね♪

私も一期一会を大切にしていきたいなぁと思いました。
去年はwoolさんとブログでお知り合いになれて嬉しかったです。沢山の素敵な記事やコメントにいつも励ましてもらっていました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
今年も良い年にしましょう。

テンプレ変わってたから間違えちゃった?!って
ビックリした(笑)これもかわいいね☆
こーゆー組み合わせ私も好きです。
新しく服を買ったら着ない服を処分することにしてるの。
タンスに入るだけが基本だから。
woolさんスラッとしてるからパンツスタイルかっこいいだろうなぁ。

ともちゃんへ

ともちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ~!
買い物ばかりのお出掛けで、まだ着てないの。
早く着てお出掛けするのが、楽しみなんだ♪

どうやら私は着やせするみたいで・・(涙)
ボンボンボーン!なボディなのよ(笑)

Wii Fitはね、絶対お薦め!
私も欲しくてたまらないんです♪

ダイエットマシンは押入の肥やしになるけど
Wii Fitは楽しくダイエットできるよ、きっと!
ともちゃんはダイエットの必要ないから
ゲームでバンバン元とれますよ♪

しぇりーさんへ

しぇりーちゃん、あけましておめでとうございます♪
うん、今年もお互い良い一年にしましょうね!

そうなの、満足できるお買い物は女性に元気を与えると思うんだ~。
偉いぞ私!みたいな(笑)

しぇりーちゃん、ずっとブログお休みしていたので
あれぇ?と思ってたから
今日はとっても嬉しかった♪ ありがとう!
そして、今年もブログを楽しみにしています☆
もっと一杯遊びに行かせていただきまぁす!
今年も仲良くしてくださいね♪

ゆずびさんへ

そうなの、年も変わったということで、テンプレ変えてみました♪
突然、記事が二重投稿されるになってしまって相談したら
テンプレ変えるように言われてたんです。直って一安心♪
ゆずびさんにも可愛いと言ってもらえて、嬉しさ倍増です♪

そっか~!買ったら処分・・そのアイディア拝借します☆
捨てる勇気も必要だよね。捨てるのももったいなくなって
売ってしまいそうな自分が怖くなります・・(;´∀`)

まさに似合いそう♪

woolさん・・スラっとした長身ですものね
(ばらしちゃいました??)

イメージぴったり♪とても似合いそうですね!
お買い物上手!!

Mipoちゃんへ

Mipoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ~♪ありがとう!
うふふ♪長身は当たっているけど、スラっとしているかは・・ ( ̄▽ ̄;)

3キロお正月太りしちゃったけど、あと1キロまで戻しました。
お料理太りではなく、どうやらお酒太りみたいです(笑)

やはり主婦はお得大好きですからっ♪
こんな服ばっかり買っているから、いざ仕事となると
職場へ着ていく服がなくて大ピンチでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/812-73829269

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。