スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球初め

2008-01-13 (Sun) 14:56  
お正月モードもすっかり抜けて、いつもの生活リズムに戻れたので
今年お初の球撞きに行ってきました。-=≡ヘ(* - -)ノ

16日ぶりの球撞き♪わくわくしながら車を走らせ
お店へ行くと、やったぁ!本日一番乗りです♪
おぉ~おめでたい!って感じた時点で、まだ正月気分抜けてないよ・・(笑)

こんな良い天気にこんなトコ来ちゃダメですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 」と言っては、いつも良くしてくれる店員さんのT君に、ご挨拶。
彼はお正月にスキーへ出掛けたそうで、ご当地のお菓子を頂きました。

おお~益々おめでたい! (持ち込みはNGなのにいいのか??)
たった2週間なのに、ずいぶんと逢っていないような気がして
お正月のお店の話などを聞いていると、そこへ 社長 がやって来た。

今年初顔合わせだったので、ご挨拶をした後に
「今年お初なんですよ~」と伝えると、
社長は「え?そうなの!Σ(- -ノ)ノ」と驚愕。

ごめんなさいね、2週間球を撞かなくても私のメンタルに変化はないの(笑)
(上手な方は、ブランクがあくとショットに不安を抱くものらしいです)

T君と社長と談義を30分程して、頭の中はもうおなか一杯状態。
で、本日のワタクシの球初めは、見事な惨敗でありました・・(,,-_-)

そんな私を、ゲームをしながら見ていた社長は
小さくガッツポーズp(´-`)qして、応援してくれてました。ありがとう♪

社長、また社長の良いトコが発見できて嬉しかったよ~。
考え方が違うから・・って、距離をおいちゃってごめんね。
今年も宜しくお願いします♪

お初の球撞きは、納得できない始まりだったけど
今の気持ちを忘れずに、今日よりも明日を目指していきます。
二歩下がったら三歩進めばいいんだからな! キ・・・〆(・。・〟)

関連記事

コメント

苦手だな~と思うとその人とはなかなかお友達にはなりにくい反面、何かのきっかけで打ち解けて来ると一気に仲良くなれたりして、すごく嬉しいですよね~。
他の人の良い面を発見しているwoolさんが素敵だなぁと思いました。

そして、
>二歩下がったら三歩進めばいい
何とも勇気の出るフレーズですね。よし!ガンバロ~と気合が入りましたヨ。

しぇりーさんへ

そうなんです。第一印象で最も合わない人が最終的には
悪友になったりすることってありますもんね。
自分でも今回は、ちょっと反省しているんです^^;
すんげ~良い人だったんです。(見た目はアウトローだけど)

しぇりーちゃんの「出来る事を精一杯やる」と
私の「二歩下がったら三歩進む」を足したら、きっと今年一年は、
充実して素敵な一年になるような気がしてます♪

お互いに頑張って未来に繋がる毎日にしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/815-6462317b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。