スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

The Reason You're Here

2008-01-19 (Sat) 12:36  
昨年秋に発売された、Rie Fuあなたがここにいる理由
アニメのエンディングに使われた一曲らしいんですが
恥ずかしながら流行に乗り遅れて、最近とても気に入ってよく聴いています。

お正月帰省のドライブ用にと、ランキングを参考にしながら
適当にダウンロードした、数ある中の一曲だったの。
すんなり耳に入る歌声と、メロディの流れがきれいだなって♪



♪満たされれば不安になって 泣いていればそれも幸せだ
 そこからも もういちど 立ち上がる楽しみがある ♪

♪余っていれば 欠けるものがある そばにあれば 見えなくなる
 気付かない そうじゃない 痛いほどわかってる
 
♪ ないものねだり わたしにはないものを あなたが もっているはず♪


これらの歌詞にも、共感しているんだ。
私にはないものを兼ね備えている主人への想い を、代弁してくれてるかのようで(笑)

車の中でもガンガン聴いていて、密かに口ずさんでます。
対向車が来ると恥ずかしいから、その時は聴くオンリー(笑)
そういえばカラオケって全然行ってないなぁ・・(遠い目)

○追伸○
You Tubeの画面が、フレームからはみ出しちゃった。
ちょっと見苦しいですが、お許し下さいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/823-3f6072a5

 | HOME | 

