スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12年ぶりの再会

2008-01-26 (Sat) 23:59  
昨年からずーっとず~っと楽しみにしていた再会。
それを昨日、やっと果たすことができた♪ヽ(*´∀`)ノ

再会したのは、高校時代の想い出の彼・・だったら盛り上がるけど
残念ながら女友達デス (´-`)ノ{フフフ。。。

私は転勤族なので、親しい友達が常に傍にいることが少ないクチ。
せっかく友達になれても、すぐに引っ越しちゃうのがお決まりのパターン。
なので、少しでも友達の近くへ引っ越しできたなら
お互いの都合がつき次第、なるべく会うように心掛けているの。

それと、オーストラリア時代の友達が各地に居てくれるので
何処へ引っ越してもひょいと足を伸ばせば会える友がいるので
随分と助けられていることにも、感謝している。

で、今回会った友達は、泊まりあいっこしたりした仲良しの子。
思い起こせば、最後に会ったのがだいたい12年前。
ハハハ・・干支が一回りしてるもんね(笑)

駅の改札口で待ち合わせをして、まずは居酒屋で乾杯。アップロードファイル

12年もの時が過ぎているんだけど、不思議だね~。
ブランクがなかったかのように昔通りのマシンガントーク!

だいたい12年も会っていないわけで、ネタが尽きることはない・・
尽きるどころか、まだ3年分も話せてなかったかもしれない(笑)
あっという間の4時間でありました♪

学生時代の友達とは、何でも話せちゃうのよね。
それは多分、学生という狭い社会であったのと子供だったから
見栄や体裁なんかを繕う必要もなくって
何でも話せて相談しあえていたからなんだと思ったヨ。

社会人になることがすごく憧れで、大人は自由だと思ってたけど
実は学生の頃が一番自由で、何事も許されてばかりだったな~。

で、お互いに意見が一致したのは「平凡が一番幸せ」ということ。
ありきたりに思える毎日でも、穏やかに暮らせる事がBestだねって。

・・・って語り始めては「お互い歳とったナ♪」と再確認の一夜でした(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/830-761f524b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。