スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝込んでもタダでは起きない(笑)

2008-01-27 (Sun) 23:59  
今日、珍しくダウンしてしまった・・。
健康自慢な私をダウンさせたヤツ・・それは・・

寝不足・・ カエルさん(ショック)

ハハハ・・やっぱもう若くないっスね~ σ( ̄、 ̄=)
自分でもびっくりでした。反省はんせい・・

今年に入ってからの睡眠時間は3~4時間とちょっと少な目だったのね。
それと、主人の真夜中の出勤があったりで、バランスが悪かったのだ。

でね、私は朝起きたらすぐに体重計に乗っかるんですが
この日の朝は、我が体重を見てシャキーン!と一発で目が覚めちゃった。

だって、前夜よりも体重が2キロも増えていたんです!Σ(゜0゜;)
(いつもは1キロ減っているので、大ピンチの超ショッキング!)

暴飲暴食をしたわけでもないんですよ。
それで(*-゛-) う゛~ん・・・と考えていて、ある事に気がついたの。

それは、指がボヨンとむくんでる!
両手でグ~パ~すると、握った時に違和感があって
リングをはめようにも、全然入っていかなかったんです。

・・・むくみかぁ・・・(母がいなくて良かった ダッシュ

それで、珈琲と麦茶をたっぷり飲んで、
座椅子にもたれて寝ること3時間・・・。
トイレ休憩をしてから(笑)再び1時間横になりました。

そしたら、身体がスッキリしてきて寝不足が原因と実感。
夕方になり食事の支度をしなくてはいけなかったんだけど
それでも身体は眠気バリバリ100%の全開モードだったので
主人に「ピザとろうか♪」と、ちょっと甘えるとあっさりOKが♪

サラダだけ何とか作り、ピザを食べて後片付けをしてから
再び横になること5時間・・・。
夢を一切見ることなく、爆睡でした。

お風呂に入ってそのままベットへ潜り込み、朝起きて
今度は体重計ではなく、洗面台の前でまたまたびっくり!

だって、お肌がぷりんぷりんなんだも~ん♪
化粧のノリがぜーんぜん違う!
ま、そうは言っても10代の肌には及びませんがネ(笑)

にしても、睡眠パワーって、すごいなー。(知ってたけど痛感!)
一日中横になりっぱなしで、貴重な休日を無駄にしちゃったけど
そのおかげで美肌になれちゃった♪

むふふ~寝込んでもタダじゃあ起きないのね、私って(笑)
味しめちゃったから、寝不足とはもう「ばいばい」しなくちゃね。
どんなに高価な栄養クリームよりも、睡眠ですな♪ にゃはーっ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/833-47854409

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。