スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

そのうち忘れるよ

2008-02-01 (Fri) 13:15  
この人、こんなに優しい声してたっけ・・

そんな風に思ったのは、声を聴くのが半年ぶりだからかな?

今日、一本の電話があったの。
10分も話さなかったのに、頂く言葉が嬉しくて有り難くてね。
私はその電話で元気1000%へとパワーアップ!

言葉で元気や喜びを与えられる人。
悩んだ時に、遠くにある小さな光があることを教えてくれる人。
優しい人とは、強い芯のある心の持ち主。


私もいつか、そんな人になりたいな♪

滋賀のお師匠さんから、電話を頂きました。
私の前にあるのは、壁。
壁にぶつかってるけど、そのうち忘れるよ って。
                   ↑
(今は壁でもその壁は自然と無意識に身についてくるよ・・的なニュアンス)

今の私は、お師匠さんのはるかずーっと後ろを歩いてる。
お師匠さんもかつて歩んだ道だから、私の状態が解るんだね。

努力するのは根気もいるし、決して楽な事じゃあないけれど
努力したい目標があることは、ある意味幸せなことだと思った。

関連記事

コメント

私もいつか、そんな人になりたいです^^
woolさんのお師匠様は、きっと様々な壁にぶつかったから
woolさんにもアドバイスができるんですね。

あずきさんへ

あずきさんはすでに、そんな素敵な人になってるよ~!
それ以上磨きをかけたら、王子様がわんさと集まってきて
大事件になってしまっては大変です(笑)

師匠はね、ホントいい人なの。
あ!男性へのいい人表現は褒め言葉にはならないか(笑)

いつも私を助けて引っ張り上げてくれてる存在なの。
壁にぶつかりながらも一歩一歩齣を進めてきた人だからこそ
発せられる言葉が心に響いて・・泣きそうだった(笑)

あずきさんの夢も、きっといつか叶うと思ってますよ、私♪

すごく元気をいただきました。
woolさんは幸せですね。
すばらしいお師匠様という存在があって。
私も強い芯のある人になりたいです。
いつもwoolさんはじめ元気をいただいてばかりなので。

ともちゃんへ

うん、師匠と出逢えた事は財産だなって感じてます。
滋賀へ転勤してなかったら、出逢えなかったので
出会いは縁だと思い、大事にしたいなって思ってるの。

ともちゃんはもう強い芯のある優しさの持ち主だよ~!
それ以上に素敵になったら益々ファンが増えちゃいますよ♪

そうそう、ともちゃんが紹介していた切り絵の本を買いました♪
早速アーチを試したけど、ともちゃんみたいに作れなかったよ~(涙)
ハサミが悪かったか?(笑)(ハサミのせいにする? 笑)

楽しかったのでもっと作ってみるね♪
私のほうがいつも元気やパワーをもらってます☆
ともちゃん、いつもありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/838-a723adb5

 | HOME | 

