スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

京都 キムカツ

2007-06-15 (Fri) 11:16  
関東在住時から、ずっと行きたかったお店っ!
念願かなって、やっと行くことができました~♪

テレビや雑誌でも紹介されて、有名ですね。

ミルフィーユ状態にスライスした豚肉を
25枚重ねにした キムカツ ・・。

         キムカツ

四人でお出かけだったので、全員異なるフレーバーをチョイス♪
一度の訪問で、4種類のテイストを楽しむことができました~ らぶ
昨日、信頼する友人数名に、
My Blogを立ち上げたことをお知らせしてみました。

当初は、誰にも内緒で ひっそり と展開するつもりでしたが
根無し草の如く、転勤を繰り返している私なので
遠方に住む友人達にはお知らせしてもいいかと思い直したのでね。

っ~ことで・・
時間のある時には、ちょっくら立ち寄っておくんなまし♪ お花

ネタふり大歓迎です。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・絡みはやめてね~ 、jョレ


で、ここから話の続きです。

夕食には、ちょっと早い時間に入店しましたが
すでに店内には3組の先客がおりました。

やはり人気があるんですね~ ヽ(;*´ω`)ゞ

メニュー には6種類のフレーバーとなっていますが
限定月替わりキムカツというものも、ありました。

写真は、今月「水無月」の限定・キムチ&チーズになります。
もちろん、これをチョイスしたのは・・

ワ・タ・ク・シ・・ 98666

限定 と聞くと、ついつい・・ね♪ あら・・・

チーズの風味の後に、ほんのり辛さがありました。
揚げ物にチーズの組み合わせ、加えてジューシーな味わい。絵文字名を入力してください
なのに、軽~い食感で・・

何枚でもペロリといけそう~  *:.。☆..。.(´∀`人)

その他にオーダーしたのは、黒胡椒・ガーリック・梅しそ。

どれも美味しかったのですが、ニンニク好きなので
今度はガーリックをたっぷり楽しんでみたいかなぁ☆


最初に運ばれてきたのが、キャベツの大皿! カエルびっくリ
当然(?)おかわり自由です♪ ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

そして、メインがやってきて、次にどーん!と来たのが・・

艶々で米一粒一粒が立ってるピカピカのご飯~♪
しかも・・

お・ひ・つ・で・・ 98666

さすがの大飯喰らいの私も、これには大満足!
これらの内容を、\2,000以内で楽しめるのですから
評判となり、リピーターがつくのもうなずけますね。

人気店ゆえ、長居の出来る雰囲気はありませんが
値段以上の満足する食事が楽しめます。

\2,000位の予算で、トンカツ店をお探しでしたら
このキムカツへ足を運ぶ価値はあると思います。 ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/84-67a49d8a

 | HOME | 

