スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

手抜きなの・・モツ煮込みうどん

2008-02-06 (Wed) 23:59  
週のど真ん中の水曜日です。

今日は、レディースデー割引のある球屋さんへ。
母が上京していて、なかなか球撞きもできなかったので
満を持して向かえた水曜日です。 ε=ε=(o- -)oブーン

6時間撞いて、割引してもらえると650円なのだ。
もちろん、台の手入れは行き届いてはいないんだけど
ラシャもまあまあ、練習なんだからま、いっかと許せちゃうのよ(笑)

お得は大好きですからっ!ヾ(≧∀≦*)ノ彡

今日は、自分と同じニオイ がする子がいてね。
多分、23・4歳位だと思うんだけど、この子は球が好きだな~と感じたのよ。

うふふ♪ 思わず帰り際に声かけちゃったわ(笑)

ビリヤードを愛する人は、解る。
そこは「ニオイ」だな(笑)

そういう時って、不思議と大胆になれちゃうの。
恥ずかしがり屋だろうが、談義 して、共感しあいたい♪

今日は、嬉しいことが続いてわくわくな一日だったの。
球撞き帰りにはみぞれが降って、寒い一日だったけど
心は何だかぽっかぽかだ♪

帰宅してすぐに、主人が帰ってきたので
前夜に作ったモツ煮にうどんを入れて、モツ煮込みうどんを作ってみた。


モツ煮込みは身体があったまるので、食べたくなって作ったんだよね。
主人が美味しいって言ってくれたので、昨夜のモツ煮込みに
うどんを入れただけなんだ~^^;

手抜きDinnerだったけど、はふはふ言いながら主人はペロリ♪
うふふ♪ こんなメニューでもOKだったんだ(笑) 了解だよ~ 98666
融通のきく主人よ、ありがとうだなぁ~♪
関連記事

コメント

6時間で650円は安いですねー。
漫画喫茶とかの大型店舗でしょうか。
レディースデー羨ましすぎる…嗚呼。
最近は、漫画喫茶とかで一人練習してる人多いですね。
そういう人は熱心だし、
どんどん試合や玉屋に出れば、知り合いも増えてもっと球が楽しくなるでしょう。
声をかけてあげるのも良い機会になりますしね。

最後になりましたが、画像のモツ煮込みうどん。
今の季節に最高ですね。
美味しそうです。

鮫さんへ

あ♪ 鮫さんからのコメント、とても嬉しいです♪
うふふ♪ だって鮫さんからも同じニオイがするんですもん(笑)

そうなんです、よくある自遊○間ってとこなんです。
6時間1500円が半額になり、値引きチケット利用で650円になるの。
1品ならばランチも無料で頂ける、有り難すぎる水曜日なのデス♪
台の状態云々よか練習だし、利用しない手はないでしょう?うふふ♪
この時ばかりは、レディで良かった~(笑)(あ、無理あります?^^;)

んと・・実を言えば、これまで通っているお店では、相撞きばかりで
練習がほとんど出来なくなりつつある状態・・苦肉の策でした。

色々一人で考えて、悩みたかったんですよね、私。
わがままだけど、私がギブするまでは見守って欲しかったの。
だから、こんなお得な二軒目ができて嬉しいんです♪

6時間もあれば・・ね^^; 考え過ぎて知恵熱寸前です (笑)

鮫さんは、師匠と同じことを言ってくれてますヨ♪
主人の事もあり、私はトーナメントには出たことがないんです。
土日はダメだし、平日の夜の外出はやはり気が引けちゃって。

でもね、トーナメントに出る時間を主人にもらいなさいって。
そして、球を知ってる友達を作りなさいって。
それは、ず~っと師匠に言われていたんです。

んと・・夏前にはトーナメントに出る予定でいるのです☆
だから、今は練習に打ち込みたいんですよね~♪
ルールもちゃんと覚えなくちゃって感じだ~。ドキドキ☆

鮫さんともいつか、談義&ゲームが出来たら嬉しいな、私。
でも、それは難しそうなので、まずは鮫さんのビリネタを参考に
一杯勉強させて頂きますね♪ これからも宜しくお願いします!

モツ煮込みうどん、好評でしたし美味しかったです♪
最近寒くなってきたので、鍋だけで幸せになれそうです♪

なるほど、コソ練(ホーム以外のコソコソ練習)の場所ですね。
この業界は、女性のプレイヤーは珍しいですし、なにかと声を掛けられるんでしょうねぇ。
ある意味、男にはわからない苦労もあるのでしょう。

試合の件ですが、俺みたいな独身のおっさんはホイホイでれますが、既婚となるとなかなか。
夜の試合が多いのも独特ですよね。
普通に考えれば少し特殊な感じがします。

無理せずマイペースで良いと思いますよ。
試合にでれば、球の難しさや楽しさなどが、新しく発見できると思います。
頑張ってくださいね。

いつか試合で当たる可能性もあるかも(´_`)ゞ

俺で良ければ色んなこと聞いてください。
出来る範囲で答えます。

鮫さんへ

鮫さん、何て暖かなコメントなんでしょう・・v-22
勇気を出して鮫さんにコメントしてホントに良かったと感じてます。

コソ練っていうのか~!勉強になりました(笑)
相撞きもしたいけど今は、自分で撞いた上で考えたい時期かも。

壁の連続で、気がつくと球のことばっかり考えてる今なんですよね。
壁にぶつかって辞める人が多い競技だから、周りが心配してるみたい。
女性だけど、私は辞めないっちゅうの! (´-`)ノ{フフフ。。。
思い通りにならない錯覚の世界に、メロメロです♪

今の店にも新居購入してお子さんが生まれた方がいるんですが
最近、なかなかお見かけしないんです。
以前より球屋が近くなってるはずなのに、近くて遠い球屋らしい(笑)
既婚は思い通りになりにくいけど、球と家庭のバランスとらなくちゃね!

試合は仕事を終えてからなので、やはり夜になっちゃうんでしょうネ。
それに試合後は談義しちゃうから朝になるってよく聞きます。
何とな~くわかりますよ、私も談義したい~。
あぁ・・私もあと20年若かったら・・(笑)

いつか試合で鮫さんと当たることがあったら・・
ハンディたっぷり頂けそうなのでお手柔らかに願います♪ ( *^艸^)

鮫さん、ホント心強いお言葉をありがとうございました!
相談できる方が出来て、頼もしく感じて感謝で一杯です♪
これからも宜しくお願いいたします☆ありがとうデス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/843-31877971

 | HOME | 

