スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

くじびき

2008-02-13 (Wed) 10:07  
昨日の話の続きです。

結局主人はあれから3時間が過ぎても、全く気がつかず・・。
脳が活性化されてないんだなーきっと。☆\(--メ)ポカッ

「今日の我が家にはちょっとした変化があるのになぁ」

そう言われて改めてしげしげと室内を眺め、やっと気付いた主人。
そして一言・・

「テレビ画面見てるんだから、気付くのは無理があるよ~ うーん

ふ~ん・・

実はワタクシ、明日は美容院でのヘカットの予約を入れているんだ~♪(笑)
一体気付いてくれるのかしらねー むふふ♪ 98666


今日は社宅の役員選出日。
夕方からくじびきで決めるらしい。

私って、ガラポンではいつも参加賞ばっかりひくんだけど
こういう「避けて通りたい事案」に関しちゃ、大当たりしちゃうのよね^^;
ま、運を天に任せるか~。

今日はこれから球撞きの朝練だよ~ ε=ε=(o- -)oブーン
風が強くて、空は青空だけどめちゃめちゃ寒いや。
それでは行ってまいります♪

関連記事

コメント

なんで男の人ってそうなんでしょうね。。
ウチの主人そうゆうのちっとも気づかない種類の人です。
若い頃は(今も若いけど。笑)わざわざ目の前に持ってたりしてたけど、最近は私も“どうせ気づかないし!”みたいな諦めモードです(;^_^A
でも、お雛様はそれでも許せるとして、美容院は気づいて欲しいところですよね。
頑張れ~ダンナさま!
woolさんもくじ引き頑張ってねp(*^-^*)q

そうそう、そうなんですよね~
男性って意外と鈍かったりしますよね。
旦那さん、髪型を変えたことに気付いてくれるといいですね!
私、祈ってますから!(笑)
旦那さんに今から念を送ります。
むをぉ~~!

woolさんどんな感じの髪に仕上がったのかしら。
見てみたいな~。
私も来週あたり美容院行きたいんだけど、
これがなかなか忙しくって^^;
コメントも少なめでごめんね。

こあらさんへ

あ、こあらさんのご主人様もそうでしたか~!
どうして気がつかないのか、頭の中を探ってみたくなるもん(笑)

私は、諦めずに超アピール作戦、決行してますよ~
揃える程度にカット、そして、たっぷりすいてもらってきたんだ~
美容師さんにも協力してもらって「これで気付かない訳がない!」って
いう位にね♪ 気付かなかったら明日からおかず1品減らすわ(笑)

くじ引きはセーフだったの♪ (危なかったけど^^;)
今年一年のくじ運、使い果たした気分だなぁ。

ガトーショコラ、とっても美味しそうでしたよ♪
今頃、チョコレート工場見学してませんよね?(笑)

あずきちゃんへ

むふふ♪ あずきちゃんの念、届くといいな♪
期待しちゃおうっと! 

お雛様は、100歩譲ってよしとしても・・
美容室帰りだけは、気付いて欲しい・・いや、気付きなさ~い(笑)

女性の変化と言えば「髪型・化粧・洋服」の三つしかないのにねぇ。
気付かなかったら、チョコは自分で食べちゃおうかな~どう? (笑)

ゆずびさんへ

私は、ロングロングなの。ずっと矯正かけていたんだけど
長さの重みで、もう矯正はいらないって言われちゃった^^;

なので、今回は揃える程度にカットしてたっぷりすいてもらったんですよ♪
帰りがけにはアイロンかけて、髪の毛サラサラ♪
あ~とってもさっぱりして、気持ち良いです☆

このさっぱり感を写メに撮りたいのに、旦那宴会で悔しいわ~!
球撞きとヘアカットの写真・・リクエストたまる一方でごめんね(苦笑)

行くと快適な美容室・・と、わかってはいても時間がないと
なかなか心が決まらないのよね。わかるよ~。
せっかくだからゆずびさんも、バシっとキメて来てね♪

コメなんて気にしないで~っ!
私も最近は、毎日遊びに行けないけれども、
うらら、全てキッチリ読んでは楽しませてもらっております(笑)
お互いマイペースでいきましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/848-d1b1d002

 | HOME | 

