スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

くじ引き、そしてバレンタイン

2008-02-14 (Thu) 10:51  
昨日はくじ引き。

何のくじ引きかって言うと、来年度の社宅の役員選出だったのです。
本命1名に補欠が2名。
転勤族の集団だから、補欠だからといっても油断できない。
何せバンバン転勤してるから、繰り上げ当選への可能性がかなり高いの。

・・・決して引いてはいけないババ。
それは 3枚 だ。

で、抽選に集まったのは、私含めて11名。
よって、ババは3/11の確率 である。

私は6番目だったんだけど、こんな事もあるのね…
私の順番までババは1枚も出なかったんです!汗;

内心・・マジかよーっ!(でも外面は余裕の笑顔で対応)
気がつけば、確率は一気に 1/2 へと急上昇 上

でね、バクバクしながら引いたんですよ。
そしたら・・

セ~フ ♪ \(o ̄▽ ̄o)/ 危ないあぶない…・

笑っちゃうのは、私の後から ババ三連発 だったんですよね。
今年の運を、すでに使い果たしてしまった気分だよ (笑)
あ~もったいない ☆\(- - ) バシっ!

昨日の私はとっても気持ちの良い一日だった!
球撞きも良いイメージで終われたし、クジにも勝ったし
素敵なメールも沢山頂いちゃったから♪

今日はバレンタインですね♪
色んなドラマが日本全国で起きてるんだろうな~。

そんな我が家のお弁当は・・・

     2008_0214 Lunch Box

白いごはんに、ハート型に明太子を埋め込んでみました♪
ハートが歪んでいるのは・・・気のせいです(笑)

おかずは・・

チキンナゲット・ソーセージ・ベーコンとほうれん草の卵くるくる巻き
ベーコンのブロッコリースプラウトのくるくる巻き・豚肉のケチャップ炒め
サニーレタス・サラダアラスカでした♪

せっかくのバレンタインなのに、主人は飲み会入っちゃった!
なんでこんな日に、飲み会誘うかな~。
イジメじゃない?(笑)

そういえば、球撞きのメンツもこういう時は面白いらしい。
私は昼専門だから、夜の常連さんから聞いた話なんだけどね。

去年のクリスマスに、彼女がいない常連達が来なかったんだって。

A氏 「昨日のクリスマス、どうして来なかったの?」
B氏 「いや・・・ちょっと。(言葉を濁す)」

A氏 「あれ?彼女出来た?(ちょっとドキドキしながら直球で質問)」
B氏 「いや・・その・・」

A氏 「何だよ!どうしたんだよ~!」
B氏 「ん?いや・・家で球撞きのビデオ観てた・・一人で」

A氏 「・・・見栄張ってんじゃね~よ!(笑)」
・・・ 男社会も、色々大変そうですね^^;

私はこれから美容院です♪
女っぷり上げてきまぁす☆

帰ってきたらコメントへお返事させてくださいね♪

関連記事

コメント

こんにちは

当たらなくて、良かったねー。
でも、もったいなくはないよ。
だって幸運は、使えば使う程増えるモノだもの(実話)

えーっと、飲み会入ったのも、
愛妻弁当の明太子歪んでいるも、
きっと福岡在住の某男性のジェラシーかと(爆)

(追伸)
バレンタインのオマケに、
女っぷり上がった写メもヨロシクね(笑)

ババ3連発はきつい!(笑)
でもいい一日になってよかったですね^^
そしてお弁当、美味しそうっ!
流石です。主婦の力に感服です!
ハートのタラコがとっても可愛いですね♪

私も写メ希望です(笑)

はじめまして、uriboと申します^^
釣志さんのブログでは、誕生日コメントありがとうでした!
そして訪問していただき、ホントにありがとうです!
woolさんのブログ、読ませて頂きました。
とても楽しくて、ほのぼのしてて良いブログですね^^
お弁当を毎日作っているんですね。。
スゴイです!主婦の鏡です!
きっとご主人は幸せ太りしてますね^^
 
woolさん、良ければお友達としてブログにリンクしたいのですが・・
よろしくお願いしますm(__)m

釣志さんへ

うん、身体に悪~い汗かいちゃいましたヨ(笑)
ババ外せたのはきっと、嬉しいメールのおかげです♪ v-290 ありがとう!
ババ引いて卒倒しないよう、腹ごしらして参戦という作戦も
運を見方につけてたかもデス(笑)

>幸運は、使えば使う程増えるモノだもの
素敵な言葉だなぁ♪ 廻すことで幸せの連鎖があるかもしれないよね。
また一つ、釣志さんから教わっちゃった♪

くちょ~ 主人はまだ帰ってこないよ。 どうしましょうかねぇ。

①シバく ②シバく ③シバく (笑)

ふふふ♪ どれにしたらいいと思う?(爆)

ひ~んっ! 写メ撮りたくても一人じゃとれないわ~。
アイロンかけてサラサラヘアなんだヨ~♪
念写できたらいいのに~! (笑)

あずきちゃんへ

こんな連続で、スリートップが決まっていいんでしょうか(笑)
いやぁ~不健康な汗、かいちゃいましたよ^^;
でもね、気持ちがウキウキしてると運も味方にできるのかもなっても感じてみたり。

ハートのタラコは、型に入れたんだけど外れなかったのだ(涙)
さりげな~くバレンタインをアピールしてみたんですが・・続きは明日です・・。

写メ、撮りたいんだけど主人がいなくて撮れないのよーっ!
バレンタインなのになぁ・・ 
写真も撮れないし、こんな主人を・・

①シバく ②シバく ③シバく (笑)

ふふふ♪ あずきちゃんもどれがいいと思う?(爆)

uriboさんへ

uriboさん、ご訪問ありがとうございます!
照れ屋な性分な私は、コメントを残せなかったんですよね。
だから、uriboさんからコメント頂けて、とても嬉しかったデス♪
釣志さんのおかげで、また素敵な出会いが増えました♪

そうなんです、主人はメタボ寸前のナイスバディなんですよ~。
上手に作れた時しかupできないのが悩みどころです(笑)

リンクのお話、とても嬉しいです♪ありがとうございます♪
uriboさんのブログ、心ほこほこしちゃいますネ♪
沢山遊びに行きますので、宜しくお願いいたします!

uriboさんが、一日も早くいつもの調子を取り戻せますように☆
お大事にお過ごし下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/849-eb072173

 | HOME | 

