スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

気付かないのねぇ・・【美容院編】

2008-02-15 (Fri) 23:59  
昨日のバレンタイン。

男子諸君は、うほうほデーでしたか?
レディースは、「もうすぐ春ですね~♪」って気分でしたか?

私は・・
ヘアカットにも気付いてもらえず、寂しいバレンタインでしたよ。
たっぷりとすいて、軽やかになったし
アイロンをかけて、超サラサラヘアだったんですよ。

美容師さんからも・・
これで気付かない訳ないですよー!ピース

      カット

なーんて、太鼓判押してもらっていたんですが・・・

問題は、うちのご主人の脳内にあるみたいなのねぇ・・
美容院代の穴埋めで、来週からおかず一品減らしてみるかー(笑)

気付かなかったお仕置きの候補は
①シバく ②シバく ③シバく ・・・だったので
迷わずここは、オシリペンペン!ですよ・・・ まな板で(笑)

まな板は冗談だけど、気持ちはそれ位あったなぁ・・(遠い目)
かなーり凹んだよ。

そのクセ、あげたチョコは美味しそうに食べてるんだよね。
その笑顔がまた、ムカつくのよねぇ・・(笑)
本来だったら、その笑顔がたまらなくなるはずだったのになー。

一緒に居ることに、慣れっこになってるんだな、きっと。
可愛い妻の顔にも、見慣れちゃったのねー。ふふん♪

こんな時は、旅にでも出てみよう・・・。
早速、予定たてよう~っと! -=≡ヘ(* - -)ノ
  
関連記事

コメント

こんばんは^^
男の人ってねぇ~、そ~いう人種なのかねぇ~(ーー゛)
すんごく淋しい感が漂っちゃうよね!
やっぱ・・シバく!シバく!シバく!&おかず減らしかしら(笑)
 
それにしても・・woolさん、美人ですねぇ~^^
顔は見えなくても、その横のショットにすべてが醸し出されてますぅ~♪

uriboさんへ

もしかして、uriboさんのご主人様も・・だったりして? ^-^;
結婚年数が長くなるにつれ「鈍感病」が悪化してるって感じだもん。
おばあちゃんになる頃なんて、頭丸めないと気がつかないかも(笑)
「妻の変化」に敏感であってこそ、オシャレしたくなるのにね♪

そうなの、もうオシリペンペンとおかず減らしは決行したわ(笑)

いえ、お見せできるなら自信をもって登場してみたいトコです(汗)
魔よけになりそうなので自主規制がかかっちゃってるだけなの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/850-dd4e63f8

 | HOME | 

