
-------- (--) --:--  

無理だから・・

2008-02-16 (Sat) 23:59  
昨日は、2時間半だけ球撞きしてきました。

センターショットを15分。
身体があったまってからは、ずーっとゲーム。

色々考えたよ、私。
解っていても言えない、相手に気持ちが伝わっているならば
わだかまりなく伝えられるきっかけがあれば、自分の意思を告げる。
それまでは、割り切っていこうって。

ホームは、ゲームの場。
ゲームの中から学べるネタを探そうって。
談義ができる仲間がいる場所なんだって。

そして、コソ練(鮫さん、ありがとうね♪)では
とにかく、ひたすら練習する。
自分の世界で、自分のペースで撞いていこうと。

次の転勤までしか、ここでは撞けないのだから
どんな場所でも、出会った事に感謝して楽しくやっていきたいのです。
頑張れ私!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/851-1fb40fd9

 | HOME | 

