スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

一足お先に春の旅へ

2008-02-26 (Tue) 12:22  
一足お先に、主婦業に春休みをいただきまして
今週末からプチ旅行へ出掛けてきます。

行き先は、神戸・大阪、それと 以前住んでいた滋賀 方面です。
予定では、4泊5日のぶらり旅。
主人は仕事なので、久し振りの一人旅です♪ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

久し振りのロングドライブなのよ~。そして移動は夜の深夜帯。

んと、2/15から ETCの深夜割引が3割引→4割引 になったらしい。
この割引サービスを利用しない手はありません。
1割でも割引率が上がると、とても助かりますよ~。
ガソリンも高騰してますしね。(レギュラーもすっかりハイオク価格だもんね)

ということで、夜のドライブ!夜の東名!・・あぁわくわく♪
ただ、夜の関ヶ原は、落ち武者のオバケが出そうで恐いけどねぇ(笑)

行き先を関西に決めたのは、以前記事にもした
オーストラリア在住のMrs.J が3週間の予定で
神戸へ一時帰国しているからなの。

オーストラリアには、ちょくちょく会いに行く訳にはいかないケド・・( ̄▽ ̄;)
日本国内でしたら、ドンと来いです!

滋賀に住んで居たので、改めて観光するという訳ではないけど
やっと会える友達との久し振りの時間が、とても待ち遠しいばかり!

それとね、神戸の帰り道には、滋賀へ1泊がてら立ち寄って
滋賀の師匠と球撞きする予定も組んでみましたヨ。(^ー^)ノ☆*.。

今年の私の初夢 に出てきて激を飛ばしてくれた、師匠。
夢ではなく、現実の世界でお会いできますねぇ~ オテヤワラカニ(笑)

滋賀を出る前に、師匠から与えられていた課題があるんですが
それをまだクリアできてないんだ、私・・ 

クリアはできてないけど、半年間費やしてきた練習の成果を
師匠に「いい感じだ」と、感じてもらいたい。

だから、今日はこれからまた練習です。
さ~頑張っていきましょ!≡≡≒(* - -)ノ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

そうでしたか~♪ 
実際に滋賀に住み、私も滋賀が一発で大好きになりましたヨ。
あぁ、そのお友達が羨ましいなぁ~ (o´∀`)ノ

ありがとうございます♪ 気をつけて行ってきまぁす!
関ヶ原で、落ち武者のオバケ見ないことを願っていて下さいね(笑)

関西まで一人旅ですか!?ちょっとびっくりしました・・
とてもそんな長距離一人では運伝できない私です(〃゚д゚;A 
なるほど。以前お母様と叔母様(でしたよね?)がえらい遠方から深夜に車を走らせて来られてましたが納得です。
同じ血が流れていたのですね~(*^m^*)

久しぶりの滋賀!そして久しぶりのお友達!
楽しみがいっぱいですね♪
もしまた機会があるようでしたら、是非もう少し足を伸ばして瀬戸内の海の幸でも堪能しにこちらへもいらしてください(o^-^o)

こんにちは。
お一人様というのが素敵ですね。
最近は女性のお一人様も大事にしてもらえるので、旅行もしやすくなったと思います。でも、一人での運転、気をつけてくださいね。
では、楽しいたびを♪ いってらっしゃい。お土産待っております(笑

こんばんは。お久しぶりです!

一人旅ですか。羨ましいです!
私も一度はしてみたいものです(^-^*)
でも心細い・・・。
でも行ってみたい!
うーむ・・・。矛盾しちゃってるなぁ(--;)
お土産まってま~す♪(笑)

おはようです^^
スゴイなぁ~! ご主人が居て一人旅できるなんて。。
ん~、羨ましい!!
でも、事故などには注意してくださいね。
楽しい旅が出来るよう願ってます!
では、uriboも皆さんに右にならえで・・
お土産待ってます(笑)

こあらさんへ

例の2婆の記事(笑)、覚えていてくれたんだーっ☆・゜【´∀`喜】゜・。。
そう♪ 叔母ですよ。あの二人、還暦過ぎてるとは思えなかったもの。
フフフ・・ホント血って争えないモンです。(* ̄m ̄)ぷっ

わくわくしちゃって、今日も球撞き行って手土産買ってきたよ~♪
なかなか逢えない友達に会えるのは、心から嬉しい!
逢えない分、若作りも頑張ってたりするしね~(笑)

ありがとう!是非、こあらさんのエリアにも行ってみたいデス♪
食いしん坊なので、興味津々♪瀬戸内の海の幸、食べ尽くしたい!
それと、白い桃の美味しい季節も魅力かも♪ (○´艸`)

君平さんへ

そうなんですよね。一昔前だと、お一人様では旅館から
宿泊拒否・・なんてこともあったと聞いたことあります。
今の時代に産まれて良かったなぁ・・って思ってしまいますネ♪

はい♪ 気をつけて行ってきますよぉ!
観光よりも、美味しいモノを食べる予定がぎっしりで
おいおいって感じ!(笑) 色気よりも食い気ですから・・゚+.(*ノェノ)゚+.

うふふ♪ 美味しいお土産見つけてきますよ~♪
なので、無事に埼玉に戻ってくるのを待っていてくださいね♪

あずきちゃんへ

一人旅って、私は結構へっちゃらなほうかなぁ。
というか、一人で自由に動ける身軽さが嬉しくなるという感じ。

あずきちゃん、ゴマキチ君と一緒だったら
どこでもドンと来い!じゃない? (^ー^)ノ☆*.。

いつものあずきちゃんで、嬉しくなったヨ♪
遊びに来てくれて、ホントありがとう☆ 安心した♪

uriboさんへ

はい♪ 気をつけて楽しんでまいります♪ (^ー^)ノ☆*.。

そうなんです。せっかくの旅は楽しまないと♪
なので、主人の理解には感謝してますよぉ・・ちょっとだけネ(笑)

主人は独身ライフが長かったので、家事や炊事は
サラリとこなせる人なの。ボタン付けだってできます!
・・・ アイロンなんて、私よりも上手だったりするのよ (笑)
晩婚は、デメリットだけじゃないのかもデス。

なので、我が家では一人旅はたま~にお許しいただけてます。
心配なのは、我が家は頻繁に引越しているので、
帰ったら自宅がもぬけの空になってたらどうしよう・・かなあ(笑)

お土産は、迷いそうですよーっ☆
うふふ♪ まずは無事に埼玉へ帰ってこなくては(笑)
楽しんできます! URiboさん、ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/856-30671e88

 | HOME | 

