スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

カラカラ

2008-02-22 (Fri) 11:39  
今日も良い天気に恵まれました。

このところ、空気がカラカラに乾燥しているので
お洗濯物の乾きが良過ぎて、バリバリのごわごわ。
まるで、真夏の時のような仕上がりです。 ^^;

観賞用のポインセチアも、か弱く枯れそうな状態なの 驚く

花

暖房をつける時には、加湿器をつけているんだけどなぁ。
社宅だから、広い家でもないのにねぇ(笑) 
水やりを一日一回から二回に増やしてあげましたよ。

ここ数日のこの「乾燥っぷり」は、私にも影響が出ていて
肌がカサカサ・・ただでさえ干上がり気味な年頃なのになぁ(苦笑)

それで、アベンヌウォーターがあったのを思いだして
シュ~っとしたら、だいぶと潤いが戻ってきました。 
あぁ、どうしてもっと早く思い出さなかったんだろ!

空気が乾燥しているから、風邪をひきそうで怖いな。

買い物した後に、ベンチに座って日向ぼっこしたら
あまりにポカポカで、一瞬、うとうとしちゃったわ ぷーさん

週末は、美味しいモノ食べに出掛けたいねって話してます。
自分が作れない、または作りたくない(笑)のが食べたいなぁ♪
お寿司とか生パスタとか・・あ~おなかすいてきたわ~。

週末は全国的に天気が崩れるみたいですが
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね♪


関連記事

コメント

こんにちは。
本当に乾燥って、洗濯物以外には害がありますよね。風邪も引きやすくなるし。喉は痛めるしですしね。
特に女性の方の肌はデリケートですから、色々お手入れも大変ですよね。
週末気をつけて、楽しんできてくださいね。レポートお待ちしております。

君平さんへ

そうなんですよね。布団干しやお洗濯には絶好なんですが
気がつくと、肌が白っぽく粉吹いてるんですよ。
リカバリが効くうちは、お手入れしようと思います(笑)

来週末から旅行だし、女っぷり上げなくちゃねぇ~ i-239
旅行は今から、とってもわくわくしてますよぉ♪
モブログで楽しく美味しいレポートができるよう
今から画策してます☆ ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/858-2c92d8c7

 | HOME | 

