スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

贅沢風呂

2008-02-21 (Thu) 23:59  
我が家に、たま~~~にやってくる「贅沢風呂

それがこちら↓

      贅沢風呂

お湯張りブザーの音が聞こえず、浴槽から勢いよく
お湯がじゃぶじゃぶと溢れてました・・ひ~ん!(涙)

もったいないので、お洗濯をしようかとも考えましたが
お湯の温度があまりに熱いので、黒カビ出るのが心配で
贅沢風呂を決行!

決行者は主人。

そう、これに身体を沈めて、ザザザ~っ!と豪快に
浴槽からお湯を流し出す・・もったいねぇ~ orz

これが、我が家で究極の「贅沢風呂」なの。
小さな幸せであり、財務省の私としちゃあ、歓迎しきれないけどもさ~。

でもさ、一日の終わりに、温泉さながらのお湯じゃじゃ流し風呂(笑)
稼ぎ頭の主人は、まんざらでもないみたいでした♪


今日も、春っぽい陽気で気持ちの良い一日。
おまけに、小さな喜びがちょこちょこあった。

まずは、お気に入りブログの「ぬけせー五郎の裏ブログ」の
表(?)ブログである「ぬけせー五郎の撞球塾」で
見事、30,000Hitのキリ番ゲットです♪ 嬉しいな♪

それと、今月末からプチ旅行へ出掛けます!
行き先は南方、車で4泊5日のブラリ旅。
今日で大体の予定が、決まったという感じです。

主人は仕事だから、自由気ままな旅なんだ~ 98666
それが今はもう、楽しみでたのしみで♪
一足お先に春の旅、あぁわくわくするわ~!


関連記事

コメント

お湯かー、たまに「うわっ」てなるね(笑)
そういう時はひたすら髪とか体を洗って少なくして入るよ。
どばーってしたら洗面器とかイスが流れるよね(笑)

旅行いいなぁ!!どこに行くのかしら。
近くに寄ったら連絡して~~~(笑)

ゆずびさんへ

あるある~!音も壮絶だよね、ゴォーっと(笑)
温泉や銭湯とかだと、爽快な気分になれるんだけど
自宅ってなると、あぁ・・って感じ。
・・・人間ちっさいなー私って(笑)

うふふ♪ 旅行はねぇ~ 神戸・大阪・滋賀ですよ♪
美味しいケーキ食べたい!天気も良いと願うばかりです。

あれ?そういえばゆずびさんのお住まいはどちら方面だっけ?
九州はご実家だったよね? ^-^

山口県だよ^^
実家も山口県。
福岡は結婚して10年くらい住んでたの。
一昨年、こっちに帰ってきたの。
(レスは不要です)

ゆずびさんへ

車でスルーしたことあるヨ (^ー^)ノ☆*.。
山口は、ふくね♪
いつか行ってみたいなぁ♪
ありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/859-f2246a39

 | HOME | 

